復帰 | 和温音心~日日是徒然日嬉~

和温音心~日日是徒然日嬉~

お立ち寄り頂きありがとうございます。


日常の事や、舞台鑑賞のこと他いろいろ綴っております。
和やかに、温かく、音を奏でて、心に響く。。。
そんな想いを抱きつつ…

11月18日土曜日。
両国ランブリングアベニューが開催されてる中・・・私はスタッフ活動をお休みして出向いた場所があります。。。
 
 
 
 
 

 

 

 

 

新宿アイランドタワー。

記念撮影で有名なスポット。

 

 

 

でもここが目的ではなく・・・。

 

 

 

 

 
 
 
 
 
とある方の野外ライブ。
 
 
 
しかも無料ライブ。
 
 
 
 
4年間の活動休止を得て、復活のライブツアーをされてる方。。。
 
 
 
 
 
奥華子さんのライブに行ってきました~。
 
 
 
奥さんのライブ自体行くのは10年ぶりくらいになる勢い。
持ってるCDの山から音楽を聴きあさっていたら、久々に聞きたくなりライブ情報を調べたら、
新宿で無料ライブやるっていうじゃないの・・・
 
 
それは、いかねば、ってなるじゃないの・・・。
 
 
なのでランブリングアベニューは一日のみのスタッフ参加にしました。
 
 
ゴメンナサイ、Oさん。
 
来年ね、たぶん、がんばるからスタッフ活動。
たぶんやるよね?ランブリングアベニュー。
 
そう願ってます。
 
 
ライブは定番曲というか有名どころと新曲を歌っていただきました。
40分のライブでしたが、楽しかったです。
 
 
歌詞のメッセージがヒシヒシ伝わってきました。
普段、あまり歌詞で音楽聴かず音源の雰囲気で聴くタイプですが、
 
 
奥さんの歌い方は歌詞が伝わりやすいので。。。
 
 
2月に浅草公会堂でライブやるっていう話なので、
行けたらいいな~と遠い目。
 
 
頑張って節約せねば!