節食こよみごのみ | 和温音心~日日是徒然日嬉~

和温音心~日日是徒然日嬉~

お立ち寄り頂きありがとうございます。


日常の事や、舞台鑑賞のこと他いろいろ綴っております。
和やかに、温かく、音を奏でて、心に響く。。。
そんな想いを抱きつつ…

おはようございます( ̄▽ ̄)
 
 
 
昨晩は・・・・
 
 
 

 
 
 
セリワザワザかも?じゃない鍋、です。
 
 
 
ややこいですね。
 
 
 
芹鍋です。
 
 
 
七草シーズン終わって、芹がお手頃に手に入らないかな~なんて、
母君に促していたところ、忘れてたと母・・・とシーズンを逃してしまった為、
いたしかたない。。。。
 
 
と、思っていたら。
 
 
お出掛けしたホームセンターの食品ブースでお手頃だったから2束手に入れた、と
母君報告LINE。
 
 
ということで・・・・
 
 
 
昨日・・・・
 
 
個人的新年会日和ということで
 
 
日和って言っても日差しにあたるわけでもなく・・・
 
 
 
 
歌い処の箱に籠ること9時間のうたげ第二弾を実施したうえで・・・・・
 
 
 
上記、写真の画像です。
 
 
芹を母がわざわざ買ってきた鴨?・・・ではないトリ肉を入れた鍋。
母の心粋が、私をザワザワさせた鍋でもあります。
 
 
 
ジャガイモと玉ねぎもたくさん送ってもらったので・・・・
大きいジャガイモは中身が黒いかもしれません、あしからず。という一文のお手紙が着いていても。
 
自家製お野菜、使いますよ~(*´▽`*)♪
 
 
 
冬越す用の分、ちゃんと残っているのかな?ご両親様。
 
 
 
今年も半月過ぎた~(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾はやーぃ♪
 
 
 
 
次は・・・恵方巻だな。。。
その次は・・・三色団子で・・・ちらし寿司。
 
 
 
で・・・・桜餅からーの、柏餅・・・・。
 
 
 
 
食文化で暦を重ねる(*ノωノ)♪
 
 
 
 
 
(・ω・)
 
 
 
 
・・・・
 
 
 
 
途中・・・なんか食べ逃してる暦ない???
 
 
 
 
 
 
んー。
 
 
 
 
 
 
(・ω・)
 
 
 
 
 
 
・・・・・
 
 
 
 
 
 イースターエッグ?!





て、食べるもの(・∀・)?





( ・ω・)♪
( ・ω・)♪
(o・ω・o)♪



いまいちオサレなイベ事にはついてゆけてない。


先日の夢の某国のタワーでは、いつもより多く動くなーと、思ったのよ。。。


スペシャルシーズンだったらしい。
かのレベル13とはまた違うのかな?


それとも、名称変わったのかな??



スペシャルモード、、、、( ・ω・)♪