タビトラベルトリップ | 和温音心~日日是徒然日嬉~

和温音心~日日是徒然日嬉~

お立ち寄り頂きありがとうございます。


日常の事や、舞台鑑賞のこと他いろいろ綴っております。
和やかに、温かく、音を奏でて、心に響く。。。
そんな想いを抱きつつ…

本日は・・・・

 

 

ムバイ

 

 

でした。

 

 

 

ドバイではございません。。。。

 

 

ムンバイでもございません。

 

 

 

 

ムバイです・・・・

 

 

 

 

無bayです(無買)

何も買わない・・・って感覚がなんか逆なんだけど、

贅沢な気分になれる。。。不思議です。

 

 

何も使わない。

今あるもので過ごせている。

 

 

嬉しい気限り。

数日前に財布を持たずに外出して、

は!落としたか?と不安がよぎり、外出前からの自分の行動を思い出し、

 

 

うん・・・バックに財布を入れた意識という記憶が、ない!

幸い、チャージしている分があったけれど・・・・お財布を自宅待機してても、

一抹の不安が過ぎると、紛失したわけでもないのだし、

ちょっと身軽感を感じて新感覚。

 

 

 

私・・・

ムバイな日々をこれから、

いろいろと

企てるかも???

 

 

 

( ̄▽ ̄)

 

 

 

今、旅路の計画を立てようとしており・・・・

さて。どこに行くか模索中。

 

 

 

そのためのご予算確保も考えつつ。。。。

 

 

 

 

昨日・・・資生堂のギャラリーへ。

資格、嗅覚、味覚・・・過去の記憶を掘り起こす。。。

 

過去の・・っていうテーマだけど・・・

私、過去から現在を経由して、未来を想像してこれを味わってみようと、選んだ。

 

 

うん。

間違ってない。

 

 

未来・・・イメージしたこと。

実現させよー。

 

 

 

曖昧でしょ?

受け取り方感じ方は各々のバックボーンだから、

入場無料のギャラリーなので時間に余裕がありましたら、ぜひ。

 

 

状況によっては鑑賞完了前に1時間ほどかかります、今の企画展示(*ノωノ)♪

 

 

 

ところで、最近私、よっこらしょういち・・・自宅で、使用しております(∩´∀`)∩ヨイ♪

 

 

 

タイムトリップ♪

古き良き・・・・古典を愉しむのもよし・・・・

時間を忘れて何かに没頭するのも良し・・・

 

 

 

 

(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾どこさ (੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾いくべきさ (੭ु´・ω・`)੭ु⁾編纂!

 

 

 

 

 

(/・ω・)/まとまんない。。。。