アバルト595納車前に。 | Zakkyのファッションと日常日記

Zakkyのファッションと日常日記

購入した服やアクセサリー、時計など。
それと旅行や地元のグルメ、日常などのくだらない話です(笑)

ディーラーにやっと私のチンク君が到着しました♫




このお尻がたまらん✨✨




『早く一緒に走ろぅよ〜』って顔してる✨




でもシートに座ると一転、性格が変わります。




『お前は俺を操れるのか?』


的な感じです。




さっきまでのキュートな可愛らしさは何処に行ったんぢゃw






これから、デカールやミラーの変更がされます✨




アバルトって、昔のカスタムカー的な感じ満載ですねw


安い車に高いシートやステアリング、足回りやエンジンチューンして、でもベースが安いからパーツ以外はチープ。



でも、それがいいんです✨




キーも今時レトロな鍵式ですしねwww




NXとRXと2台のレクサスを乗り継いで来ましたけど、質感はまるで劣って、安全装備(バックカメラすらオプションでも無い。)も無いけど、見た目がカワイイ癖にヤンチャで、操る楽しさが有るアバルト595✨



でも先ずは大阪から来たから、ナビの言語を標準語に変えないとwww(ウソです)




納車が楽しみです❗️





私が購入した、フィアット アバルト宇都宮はチューンしたい人にはオススメです♪


社外パーツの発注から取付、ブーストアップまでしてくれて、アフターメーカーとのコラボまでやってくれる、開業して70年近くの老舗のディーラーさんです✨



スタッフもフレンドリーで対応も良いです✨