アバルト595コンペティツィオーネ納車 | Zakkyのファッションと日常日記

Zakkyのファッションと日常日記

購入した服やアクセサリー、時計など。
それと旅行や地元のグルメ、日常などのくだらない話です(笑)

やっと来ました✨






オプションの赤のミラーに交換して、純正サイドデカールは剥がして、オプションの黒のデカールにしました✨


蠍のボンネットデカールが中二病w

(これでも純正OPですw)



と、レクサスから恒例のロゴ入りナンバーロックナット♪



子供頃から憧れのルパンの車🚗✨






このデザインに癒しを感じる✨



しかし、レクサスRXから乗り換えるとビックリする位に小ちゃいwww



ナンバー灯やルームランプはLEDに交換しました。

(オプションのバルブじゃないと警告灯付くらしいです。)


あと、キーシリンダーのブルーのLEDも付けました✨



ルパンのステッカーが、ふざけた感じで気に入ってます♫




360°美し♪


ってかこのカワイイ感じにブレンボ❓www


やる気有ります✨




ってかマフラー五月蝿いwww


レコードモンツァのサウンドは最高✨✨


でも、超近所迷惑ですね。




そして、青春時代の筑波山へ✨


走り屋の頃を思い出させます。




軽くAMGとロータスを煽りましたwww


筑波山のガチを舐めんぢゃねーw




乗り心地は最悪……もとい。

昔のチューニングカーみたいですけど、ポテンシャルはメチャ高くて、ワインディングを流してるととても楽しいです✨


まー、絵に描いたようなドッカンターボですがw



90年代か❓www


懐かしさすら感じます✨



あ、流して感じた事ですが、足は純正でも良いですけど、リアの剛性が悪い気がしたので、次はリアのタワーバーかな❓


でもこの前下がりの車高を考えると、リアの撓みでバランス取ってんのかな❓って思います。


(ガチガチに固めると、ピーキーになり過ぎて急にリアがブレイクします💧)


……確かに、リアは流しててもタイヤ鳴り気味でした。


もう少し流してから、フロントかリアのタワーバーを選ぼう。




これは、ローン終わっても取っておこう✨✨



超面白いです✨✨




ハンドル重いし、小さい癖に小回り効かないし、乗り心地も最悪ですがwww