アバルト595コンペティツィオーネ | Zakkyのファッションと日常日記

Zakkyのファッションと日常日記

購入した服やアクセサリー、時計など。
それと旅行や地元のグルメ、日常などのくだらない話です(笑)




買ってしまいました✨


アバルト595コンペティツィオーネ♪♪


と、言う事で新型レクサスRXは見送りでw



10年位気になってた車なんですよ✨


そして、後3年でフィアットはガソリン車が廃止になるらしく、最後にって事で購入に踏み切りました✨





1.4Lの車の排気音⁉️💦


めっちゃ良い音✨✨



1.4リッターターボ、180馬力、トルク25.5kg、車重1.13t❗️



まさかのブレーキはブレンボ♪♪




カワイイ顔してヤンチャな車です✨




私もそうでしたが、昔走り屋だった人ならハマりますw



昔の気持ちを思い出させます✨





だが、白の左ハンドルMTの595が欲しかったのですが在庫無し💧


本国オーダーが半導体とコロナでストップ💦


営業さんに他社の在庫を探して貰って、全国に何とか一台だけヒット✨✨



本当に良かった✨









ノベルティーもお洒落✨





白いボディにボンネットに黒蠍、サイドは黒ライン、赤いブレンボとホイールキャップに合わせて、ミラーは赤にしました✨




納車が楽しみです❗️✨