*2月・精油からのメッセージ* ユーカリ・ラディアタ | アロマサロン・アクアリマのブログ

アロマサロン・アクアリマのブログ

一滴から広がる精油の香りとエネルギー
それは水面に落ちた雫から広がる輪のように、私たちの人生に幸せと豊かさを広げてくれます。
本当の自分を輝かせてくれるアロマの世界へようこそ♪

“香りと繋がり
わたしと繋がる”

本来のあなたらしさ
そして、幸せと繋がることを
“アロマトリートメント”
“香りとココロのセッション”
でお届けします。

西国分寺駅から徒歩13分の
おうちサロン

Aqua Lima
アクアリマ(女性限定・完全予約制)
セラピスト、yukiですクローバー



ご無沙汰しておりました_(._.)_

2021年、
しておりましたら
もう2月!! 早いですね・・・

そして、ブログが放置気味になってしまい、、
申し訳ないです。

Instagramの方が、投稿多めです^^;
よろしかったら
覗いてみて下さいませラブラブ

ではでは、今月の
香りからのメッセージを
お届けします^^♪

♡今月の香りメッセージ♡
自分の軸
コアの部分

研ぎ澄ます
洗練させる
取捨選択

よりクリアーに
自分にとって大切なことを
見極めるキラキラ


沢山の精油の中から
精油名のラベルを見ずに
選んだのは、

“ユーカリ・ラディアタ”
でしたビックリマーク



テーマとしては
1月の流れが
引き続いている感じでした^^

自分の内面を丁寧に見つめ
自分にとっての必要なことを
明確にし、
よりシンプルになることで

もっと身軽に、迷いなく
【自分らしく在る】に繋がるよ~とのこと♡

お部屋で例えると
雑多でごちゃごちゃしているよりも
きれいに掃除され
不必要なものがなく
スッキリしていると
大切なもの、必要なものが
分かりやすい!

そんな感じウインク

外側の世界は
世の中的に
色々と慌ただしいですけれど、ね。

そんな時こそ
自分の世界を見つめて
自分軸を大切にキラキラ

まわりの状況がどうあれ
*自分がどんな世界を広げたいか?
*どう在りたいか?
の自分軸。
自分でいることに、くつろぐクローバーを心掛けてみては
いかがでしょうか音符

ユーカリ・ラディアタは
ユーカリのお仲間の中では
成分的に穏やかで、優しく・・・

グリーン調の香りを深呼吸と共に
取り入れるだけで
心が自然とふわぁ~と開いてくれて
気持ちを爽やかにさせてくれる
そんな香り。

1.8シネオールの助けで
去痰作用、免疫調整、抗炎症作用あり
呼吸器にとても良いです!

特に、
耳鼻咽頭領域へのサポート力あり!
そのため、
これから気になる花粉症や、
風邪の引き始め、
風邪予防の心強い味方です!

アロマディフューザー、
コットンに数滴垂らしての芳香浴に
是非取り入れてみてくださいねキラキラ

一日一香
ぜひ香りを楽しむ時間を…ピンク薔薇

最後まで、お読みいただき、
ありがとうございました ↓ポチッ!としてもらえると、励みになります_(._.)_



人気ブログランキング