今年もありがとうございました✨ | アロマサロン・アクアリマのブログ

アロマサロン・アクアリマのブログ

一滴から広がる精油の香りとエネルギー
それは水面に落ちた雫から広がる輪のように、私たちの人生に幸せと豊かさを広げてくれます。
本当の自分を輝かせてくれるアロマの世界へようこそ♪

2020年キラキラ
素敵なご縁を…
そして、
アロマの楽しさ、魅力を
シェアさせていただき…心から感謝しておりますハート

今年は、本当に色々とあった
今までにない一年でしたねあせる

我慢したり、
変化に戸惑ったり…
大変なこともありましたが
(個人的には、盲腸入院も^^;)

今まで以上に
人との繋がりや温かさが
心に染みた一年でもありました…♡

そして、
ストレスが多い状況の中で
アロマの香りや
タッチングの癒しの可能性の大きさを
お客さまからより一層
教えていただけた一年でもありましたハート

アクアリマも
お家でのトリートメントが
なかなか受けられない状況にもなり(主人が3月からずっと在宅です。)
トリートメントご希望のお客様には
受けられないこともあり、
大変申し訳なく思っております。

そのような状況の中でも、
トリートメント、
オリジナルアロマスプレー、
アロマクラフト作り、
アロマとこころのセッション
などで繋がって下さった方々、
ありがとうございましたおねがいハート

少し形は変化していくかもしれませんが
これからも、またアロマを通じて
幸せをお届けすることが出来たら
嬉しく思っております♪

来年もどうぞよろしくお願いいたします^^

どうぞ良いお年をお迎えくださいませ鏡餅