今後の営業とサロン1周年、入院のこと | アロマサロン・アクアリマのブログ

アロマサロン・アクアリマのブログ

一滴から広がる精油の香りとエネルギー
それは水面に落ちた雫から広がる輪のように、私たちの人生に幸せと豊かさを広げてくれます。
本当の自分を輝かせてくれるアロマの世界へようこそ♪

こんばんは。
アクアリマのyukiです。

今後のサロン営業について
ご連絡が遅くなり、
大変失礼いたしました。

緊急事態宣言の延長発令に伴いまして、サロンの営業自粛期間も、引き続き延長させていただくことにしました。

今後変化していく状況次第で
また再開となりましたら
ご連絡させて下さい<(_ _)>

今日は、
アクアリマの1周年でした✨
この1年間は
トリートメントだけではなく
アロマクラフトのワークショップ、
光水セッション(精油の香りを通じて自分の内側を見ていくセッション)
など…
トリートメントはもちろんですが✨
それ以外にも楽しみの幅を広げられる一年となりました。
出会いとご縁に感謝して…
これからもまた新しい一年を
創造していきたいと思います✨

また、私ごとなのですが
5日から虫垂炎(盲腸炎)で
入院をしております💦
長時間の腹痛で…救急病院に行き、
血液検査、エコー、CTで診断されました💦 

手術ではなく、
抗生物質での治療で
一週間ほどの
入院となりました。

今も入院中ですが、
少しずつ回復しております✨

こんな私が言うのも…ですがσ(^_^;)
皆さまも、
どうぞお身体も心も、
ご自愛くださいね。

長期に渡る臨時休業で…
ご迷惑をおかけしますが、
また、
アクアリマにいらしてくださる方と
元気に笑顔でお会いできることを
心待ちにしております(^-^)

その時は、また全力で!
トリートメントやセッションなど
努めさせて下さいおねがいキラキラ

セラピスト  三上由希子