*精油からのメッセージ* ゼラニウム・エジプト | アロマサロン・アクアリマのブログ

アロマサロン・アクアリマのブログ

一滴から広がる精油の香りとエネルギー
それは水面に落ちた雫から広がる輪のように、私たちの人生に幸せと豊かさを広げてくれます。
本当の自分を輝かせてくれるアロマの世界へようこそ♪

“香りと繋がり
わたしと繋がる”

本来のあなたらしさ
そして、幸せと繋がることを
“アロマトリートメント”
“香りとココロのセッション”
でお届けします。

西国分寺駅から徒歩13分の
おうちサロン

Aqua Lima
アクアリマ(女性限定・完全予約制)
セラピスト、yukiですクローバー



お早うございます^ - ^

今週の香りメッセージを
お届けしま~すピンク薔薇

♡今週の香りメッセージ♡
陽だまり ぬくもり
桃色 温かさ・・・

優しさで包む

日常の中の
小さな幸せを感じる

自分を感じる



今日の精油は、
ゼラニウムでした^^



過去のゼラニウム・エジプトの香りメッセージ→ 

最初、香りを嗅ぐと
甘く優しい春の風のような・・・。
フワっと心身が緩み
滞っていた気が、
静かに
ゆっくりと流れ出していく感覚になりましたブーケ2

出てきたフレーズ
❝日常の中の
小さな幸せを感じる❞
をより深くリーディングしていくと

感受性を香りが高めてくれるそうアップ

香りによって、
感受性と繊細さが
高まることによって
小さな幸せを感じることが出来るハート

ぬくぬくのお布団
朝の透明感のある爽やかな空気
暖かい陽射し
道端に咲いているお花に気づいたり
香りが良くて温かいお茶音符

そんな日常の中で
幸せを感じる気持ちをアップさせてくれます♪

以前のサロンのお客様。
お仕事をバリバリ!と頑張っていらっしゃっている方でした。
その方は、
『常に、常に考えごとが多くて、頭がパンパンですあせる』と。

フランキンセンスとゼラニウムの香りを気に入ってくださったので
香りを日常で試していただきました。

次にサロンにいらして下さった時。表情が明るくなっていたんですね。

その後の変化を伺うと・・・

『フランキンセンスが思考を流して、
頭と心の中がガス抜きされるようで・・・
その後、ゼラニウムの甘い香りが、
自分に優しくしたい、労わりたい・・・
という気持ちに自然にさせてくれて。
自分に心地よいことをしてあげるようになりました』
とおっしゃっていたことを思い出しましたおねがい

ゼラニウムには
自己受容
自分を大切にする

のテーマもあるので
なるほど・・・と思ったエピソードでした。

香りを取り入れることで
いままでの流れを
自然~に、ちょっと軌道修正して
より幸せにしてくれる。

ちょっとなんだけれど、
このちょっとが
大きいよなぁぁと
精油の働きに感謝です♡

お塩に精油を混ぜて
お風呂に入れたアロマバス♪
に入った瞬間が
最近の私の幸せです~照れ

朝夕は、空気がひんやりしてきましたね。
体もこころも
温かくお過ごしくださいね♡

今日もお読みいただき、


ありがとうございました ↓ポチッ!としてもらえると、励みになります_(._.)_


人気ブログランキング