*精油からのメッセージ* | アロマサロン・アクアリマのブログ

アロマサロン・アクアリマのブログ

一滴から広がる精油の香りとエネルギー
それは水面に落ちた雫から広がる輪のように、私たちの人生に幸せと豊かさを広げてくれます。
本当の自分を輝かせてくれるアロマの世界へようこそ♪

❝アロマトリートメント❞と
❝香りとココロのセッション❞
のおうちサロン

Aqua Lima
アクアリマ(女性限定・完全予約制)
セラピスト、yukiです^^



*初回限定*
90分以上のコース、
2000円オフの割引きをさせていただきます♪ 
(次回のご予約受付は、5月中旬予定です)



お早うございます^^

今週の香りからのメッセージを
お伝えしま~す♡

♡今週の香りメッセージ♡

グリーンの大きな
ハート♡の形の葉っぱ

胸を開こう
心を開こう
まずは、
深呼吸・・・

あなたにしか
表現できないことは
なんだろう??

思いのまま


文章
言葉
自分をアウトプット!
表現してみる

あなたの
世界を外に表現することで
ますます
あなたから創造力が
湧きだして
広がっていく・・・

自己表現は、自己信頼。
わたしは、わたし。
それでいいのだ!クローバー


今日の精油は、


バジルでした♪

葉っぱは、
二酸化酸素を取り入れ
酸素を出す・・・光合成をする、
植物にとっての
呼吸器にあたります。

深呼吸して
いらないものを出し、
新鮮なものを取り入れる
❝循環❞がひとつのテーマ。

自分の内側を
どんな方法でも
アウトプットしていくことで
どんどん広がる
世界と心・・・解放感♪

バジルの青々としたグリーン。
生命力に溢れ
光を浴びて、ぐんぐん伸びゆく
成長力を感じますね^^

5月は、
新緑がとってもきれいな季節。
風も、爽やかですしね~キラキラ

明日は、
近くの公園に
朝のお散歩に行って
たくさん深呼吸♪を
してこようかな

バジルは
お料理でもよく使いますね♪
食べることも、
その植物のエネルギーを
取り入れることが出来ます

今週も、
心爽やかな一週間を
お過ごしくださいね

今日もお読みいただき、


ありがとうございましたハート ↓ポチッ!としてもらえると、励みになります_(._.)_



人気ブログランキング