*光水セッション ご感想* | アロマサロン・アクアリマのブログ

アロマサロン・アクアリマのブログ

一滴から広がる精油の香りとエネルギー
それは水面に落ちた雫から広がる輪のように、私たちの人生に幸せと豊かさを広げてくれます。
本当の自分を輝かせてくれるアロマの世界へようこそ♪

❝アロマトリートメント❞と
❝香りとココロのセッション❞
のおうちサロン

Aqua Lima
アクアリマ(女性限定・完全予約制)
セラピスト、yukiです^^



*初回限定*
90分以上のコース、
2000円オフの割引きをさせていただきます♪ 
(次回のご予約受付は、5月中旬予定です)



こんにちは^^

今日は、先月に
*香りに導かれ、本当の自分と繋がる光水セッション*
を受けてくださった
モニターの方のセッションを
ご紹介しますね♪

テーマは、
❝自分らしい人生の送り方❞

今、休職中で次に何のお仕事に
就こうかなという時期でした。

テーマに合わせ、
ピックアップして頂いた香りは

・パルマローザ
(イネ科の葉の香りですが、甘めのお花のような香り。)
・プチグレン
(ビターオレンジの葉っぱや枝。少し苦みがありつつ、リラックス作用の高いグリーンの香り)
・オレンジ
・バジル

テーマを心に置きつつ
それぞれの香りを
目をつむり、香っていきます。
リラックスして・・・
香りが体全体に広げていくような
イメージで・・・キラキラ

image

そして、
香りからイメージが湧いてきたら
それを記していきます・・・
最初は出てこなかったのですが
少しづつ・・・少しづつ・・・

image

プチグレンの香りを
最初は苦手と感じられたようです。
しかし、香りに心を開いていくうちに・・・

この香り、苦手だけど、、

何か気づきを促すよう揺さぶれる感じ・・・
→原点に立ち帰れ→使命に精進!

など、厳しく、
でも愛を持って、叱咤激励してくれている感じがする・・・

そして、セッションを進める中で

「あぁ・・・
自分は、ただ仕事を淡々とこなすだけではなく、本当は・・・沢山の人と接し、コミュニティケーションを取る中で、プロ意識を持って、追求出来るようなお仕事をしていきたいんだ・・」

ということに気づかれました。

そして、

オレンジの香りからは、
・無邪気さ
・ワクワクする気持ち
・楽しさ
・茶目っ気

などのワードが出てきて、

自分が仕事をする時の
❝こう在りたい❞という姿も出てきて
それにも、
腑に落ちたようでした。

苦手な香りは、
「これ、いや~!」
となっても
「大好き~!」
と感じる香りと同じくらい
その方のテーマへの
ヒントをくれたりする大切な香り。
キーポイントなんですアップ

自分の受け入れたくない!
という部分を
見せてくれることもあるけれど、
そんな自分も、
私の一部・・・♪

セッション中に、
自分の内側をその香りに導かれ
外に出し、見たことによって、
光水ブレンドに入れて
他の香りと一緒になると、
苦手ではなく、
良い香り~♡に
変化していることも^^

セッションが終わって、
それで終わり!ではなく、
作った光水ブレンドを
日々使うことで・・・

その香りのエネルギーを
自分の中に統合・・・
そして、
変化が起こっていきます^^

その方が香りを嗅いで
“自分の本当の気持ち”
“本音”と
繋がっていくうちに
お顔の表情が
霧が晴れるように
ぱぁ~~と明るく柔らかくなり♪
私もとても幸せな気持ちになりました♪

ご協力、
ありがとうございました( ´艸`)♡

※お写真はご本人の了承を得て、掲載しております♪

今日もお読みいただき、


ありがとうございましたハート ↓ポチッ!としてもらえると、励みになります_(._.)_



人気ブログランキング