from 沖縄☆ 虹を見ました^^ | アロマサロン・アクアリマのブログ

アロマサロン・アクアリマのブログ

一滴から広がる精油の香りとエネルギー
それは水面に落ちた雫から広がる輪のように、私たちの人生に幸せと豊かさを広げてくれます。
本当の自分を輝かせてくれるアロマの世界へようこそ♪

$感性と幸せの扉を開くアロマテラピー-IMG_3662.jpg

植物や木々と繋がることは、
大地と繋がるコト

空や風と繋がることは、
天と繋がるコト

自然を感じて
そのものと一体になると
天と地と繋がり、
中心軸で在ることができる

ぶれた時は、
自然との繋がりをまた思い出すことで
再び自分に戻れる


アロマの香りに触れる素晴らしさは
自然との繋がりを思い出せる→ 自分との繋がりを取り戻せるキラキラ

自分は一人じゃない♪という感覚。
いろんな存在と、繋がっているんだという安心感キラキラ

そこに、醍醐味と魅力があると、ふと思ったら
こんなフレーズが浮かびました^^

$感性と幸せの扉を開くアロマテラピー-IMG_4618.jpg


沖縄の自然は、やっぱりとてもパワフルでした~^^

$感性と幸せの扉を開くアロマテラピー-IMG_1655.jpg


大切なお時間の中、お読みいただきありがとうございます♪
押していただけると、励みになります( ´艸`) ↓


人気ブログランキングへ