☆謹賀新年☆  | アロマサロン・アクアリマのブログ

アロマサロン・アクアリマのブログ

一滴から広がる精油の香りとエネルギー
それは水面に落ちた雫から広がる輪のように、私たちの人生に幸せと豊かさを広げてくれます。
本当の自分を輝かせてくれるアロマの世界へようこそ♪

新年おめでとうございます2013キラキラ

ニコアロマセラピストのmikami yukikoですシャボン玉

2004年から本郷、そして根津でアロマサロンをしておりました。
2011年秋から神戸に引越し、今は育児休業中です♪

旧ブログも休眠していたのですが、、
う~ん!やっぱり、色々発信したい~~にこ!と、
アメブロさんでブログを始めることにしました。
これから、ゆっくりペースではあると思いますが
色々つぶやいていきたいと思います四つ葉

これからどうぞよろしくお願いいたしますレインボー

今日、元旦の空はどこまでも澄み切っている清々しい青空でしたキラキラ
この空に明るい笑顔を向けて、今年も生きていけますよう日々精進し、そして
楽しんでいきたいと思います♪

2013年が、みなさまにとって、この星にとっても
幸せな輝く年になりますように・・・へび

※アメブロにしたのは10月なのですが、使い方に慣れるまで
ぽちぽちとゆっくりペースで記事をアップしていましたので、
よろしかったらそちらもご覧くださいませLOVE