AquaLight の プロフィール 

 目的別おすすめエネルギーワーク 

 目的別おすすめエネルギー伝授 

◆ 7月の吉凶日のご案内
 公式 H.P.リニューアルしました!

本日もご覧いただきありがとうございます。

山梨でスピリチュアルカウンセリングを行っているAquaLight (あくあらい) です。

 

今回は【頑張っても現実が変化しない理由】についてお話させて頂きます。

 

 TODAY'S
 
変わらない理由

頑張ったけど変われなかった・・・。
そんな経験ありませんか?

 頑張っても変われなかった

 心から望んだのに変われなかった
 
 我武者羅になったけど変われなかった



何故あなたは変わらなかったのでしょうか?

 

 

 変われなかった理由

あなたの現実が変化しなかった真の理由は真実のあなたが変わる事を拒んでいるから!


何かを得るために、努力して変わろうとする事は、教育熱心な指導者が自分自身の理想を押し付けている事となんら変わりありません。

 

 

 

 変わりたいと思ったら

現実を変えたいと思ったら、一番初めにして欲しいことがあります。


それは、

変えたいと思った性格や能力、容姿などのダメ出しをせずに、『このままの私でいいんだ!』と一番の理解者である あなた自身 が受け入れてあげる事!
 

 

あなたがあなたらしくある時

それが一番魅力的な状態ですニコニコ

 

 

自分自身を受け入れ、無闇に変わる事を止めたとき、自分自身で駄目出しをして毛嫌いしていた事が、あなたの 真の魅力 となって輝きだしますキラキラ

 

例えば、

暗い印象を変えたいと願ったら、無理して明るく振舞う事を止めて自分らしさを大切にする。

 

すると、冷静で知性的といった新たな魅力が勝手に浮上し、本来のあなたらしい笑顔が、あなたを輝かせてくれるようになります。

 

 

人は努力だけでは思う様に変わりません真顔

 

仮に変われたとしても、

それは心から満足できる変容では無いハズです。

 

ありのままの自分を愛する愛が真の変容を起こします!

 

 

人はそれぞれ違った輝きがあるから素敵なのですニコニコ

あなただけの輝きを大切に、ありのままのあなたを愛する事をしてくださいネ。

 

 

 

お読み頂きありがとうございました恐竜くん

あなたの倖せに繋がりますようにラブラブ

 

 

星 ぽちっとクリック応援お願いします 星

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ   

 

 

 

UMAくん 6月の人気記事 UMAくん

 

富士山 第1位 富士山

こちらのブログでは霊障解消をサポートするワークのご案内をさせて頂きました。
 

 
富士山 第2位 富士山
 

富士山 第3 富士山

 

 

▼ AquaLight オフィシャルwebサイト ▼

 

▼シチュエーション別おすすめメニュー一覧▼