AquaLight の プロフィール 

 目的別おすすめエネルギーワーク 

 目的別おすすめエネルギー伝授 

◆ 7月の吉凶日のご案内
 公式 H.P.リニューアルしました!

 

本日もブログをご覧いただきありがとうございます。

山梨でスピリチュアルカウンセリングを行っているAquaLight (あくあらいと) です。

 


以前よりご案内してまいりました通り、契約サーバー変更に伴い7月5日を持ちまして公式ホームページのURLとアドレスが変更となりましたので再度ご案内させていただきます。

 

またこれを機にお申込み用のメールフォームも作成し直しました。
以前のフォームを保存されている方は合わせて変更をお願いしますm(__)m


スター 新しい公式サイト スター

※メールアドレスは上記サイトよりご確認ください。

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございました恐竜くん
あなたの倖せに繋がりますように飛び出すハート

 

 

 

星 ぽちっとクリック応援お願いします 星

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ   

 

 

 

UMAくん 6月の人気記事 UMAくん

 

富士山 第1位 富士山

こちらのブログでは霊障解消をサポートするワークのご案内をさせて頂きました。
 

 
富士山 第2位 富士山
 

富士山 第3 富士山

 

 

▼ AquaLight オフィシャルwebサイト ▼

 

▼スピリチュアルスキル身に付けてみませんか▼

 

▼ あなたを後押しするまじかるサポート ▼