AquaLight の プロフィール 

 目的別おすすめエネルギーワーク 

 目的別おすすめエネルギー伝授 

 5月の吉凶日のご案内
◆ 6月の吉凶日のご案内

 

本日もブログをご覧いただきありがとうございます。

魂と心の調整屋 AquaLight (あくあらいと)です。

 

 

本日は、【シンデレラミラクル】をテーマにお話させて頂きます。

 TODAY'S
 
シンデレラミラクル

世の中誰もが羨むミラクルが存在します。

しかしこのミラクルは、どうやったら引き寄せられるのでしょう。


 超絶なラッキーが起こらないとダメ?

 素質の問題?

 天に選ばれし人のみが得られるもの?


確かにこの様に思ってしまいますよね。


超絶ミラクルがみんなに起こったら、奇跡なんて言葉は無くなってしまいますよね 笑

 

 ミラクルのご縁

では、なぜミラクルが起こらない人がいるのでしょうか?
過去ミラクルと無縁だったわたしは、こんな風に思っていました。


 生まれつき運が悪いから!

 親も普通で希望が持てない!

 今までの経験からしてマジありえない!

 魔法みたいなことを願っても無駄!

 わたしにミラクルが起きるわけがない!

 

でもね、この様な考え方がミラクルを邪魔していたのです!

 

 

 シンデレラメッセージ

シンデレラミラクルと言えば、シンデレラのお話が有名ですよね。

 

ここでわたしが妄想したシンデレラとのインタビューをお聞きください。

(お読みください)

 

 

カラオケわたし(以下わ):  『 シンデレラさん、あなたはどうやってそのミラクルを手に入れましたか? 』

 

 

まじかるクラウンシンデレラ(以下シ): 『 えー、何も特別な事していませんよ。今思えば、私だけがあんな状態(不幸な状態)なのは理不尽だと陰ながら思っていました 』

 

 

カラオケわ: 『 理不尽とは?』

 


まじかるクラウンシ: 『 だって、私だけ何故こき使われなくちゃいけないの?おしゃれしちゃいけないの? 』 

 

カラオケわ: 『 確かに義母やお姉さんたちの暮らしとは段違いでしたね。 』

 


まじかるクラウンシ: 『 今思い出すだけでも納得いかないわ!私だっておしゃれしたって良いじゃない!舞踏会に行っても良いじゃない! この想いを魔女が知って夢を叶えてくれた。 』
 

カラオケわ: 『  そうそう、よくそんな怪しげな魔女を信じましたね。怖くなかったですか? 』

 


まじかるクラウンシ: 『 怪しい?怖い?なぜあなたは魔女をそう思うのですか?彼女に何かされたのですか?それとも昔から魔女は悪い存在だと言われているからですか? 』

 

カラオケわ:『 ・・・・・・。 』

 


まじかるクラウンシ: 『 最後に良い事教えてあげる。ミラクルは偶然与えられるものではなくて、受け入れるもの。そう、わたしはミラクルを受け取って良いんだと思う事が大切なの。』


まじかるクラウンシ: 『 そして、持っている情報や経験だけで人や物事を決めつけない事がとても大切なんだと思うわ。あと愛と優しさも忘れずにね 』

 

カラオケわ:『 あ、ありがとうございました! 』

 

 

 

要点をまとめると・・・。


 自分の可能性を決めつけない
 自分の したい / なりたい を否定しない
 自分の価値を認めてあげる
 変わる勇気を持つ
 情報に惑わされない
 愛と優しさをもって接する


 

何だか意外とシンプルですよね。

これがシンデレラミラクルを引き寄せる秘訣です。

 

これならあなたもシンデレラミラクルをゲットできそうな気になりませんか?

 

あなたも思考をシフトして、シンデレラミラクルを引き寄せちゃってくださいねニコニコ

 

 

 

お読み頂きありがとうございました恐竜くん

あなたの幸せに繋がりますようにキラキラ