《かみさま眼鏡》憧れの裏に潜むのは・・・。 | かみさま眼鏡 と 幸せスイッチ☆ あなたを倖せに導くおまじない☆

かみさま眼鏡 と 幸せスイッチ☆ あなたを倖せに導くおまじない☆

霊峰富士のある山梨県で、Real と Spiritualを融合した独自の手法で幸せのお手伝いをさせて頂いているスピリチュアルカウンセラーAquaLight(アクアライト)の公式ブログです。

 AquaLight の プロフィール 

 目的別おすすめエネルギーワーク 

 目的別おすすめエネルギー伝授 

 5月の吉凶日のご案内

 

本日もブログをご覧いただきありがとうございます。

山梨でスピリチュアルカウンセリングを行っている AquaLight (あくあらいと)です。

 

今回は【憧れの裏に潜むアレをテーマにお話させていただきます。

 

 TODAY'S
 
憧れの裏には

誰しも一度くらいは自分以外の誰かに対して、『 素敵だな 』『 魅力的だな 』と思った事があるかと思います。

あなたは、そんな素敵な人を見かけた時どうしていますか?

 

 素敵!と感じたら

あなたが誰かに感じた、【良いな/素敵だな】といった感情。

 

実はこの感情の処理の仕方で、その後の人生が大きく変化する事があるのです。

 

例えば、
『 あー、素敵だな。 』と思うだけだと、憧れる人が出来たという事象で終わってしまいますが、『 それ良いな!私なりに真似してみよう。 』と思うと、自分の行動が変化して自己成長に繋がりますニコニコ


 

 それはメッセージ

あなたが良いなと感じたことは、ただの感情でありません。
 

あなたが 『 良いな! 』 と感じた事 は、『 あなたにも出来るよ! 』という宇宙(創造主)からのメッセージです!

 

だからね、『 良いな! 』と感じたことは、あなたが出来る範囲で真似してみるのが正解なのですキラキラ

 

 

 憧れは・・・。

誰かに憧れ続けるという事。

それは自己否定し続ける事と同じです。

 

私には無理!あの人だから出来るんだ。だからあの人のそばで学んでいこう!

一見するとポジティブな行動のように思えますが、誰かを崇めて学ぶだけではNGですキメてる

誰かを崇めるようになるからスピリチュアル=あやしい宗教と勘違いされてしまうのではないかと思いますちょっと不満

つまり、

あなたが良いなと感じたことを、あなたらしく表現し、行動していく事がとても大切です!

 

 ヒーロー爆誕!

子供の頃にしたヒーローごっこ。

変身ポーズを真似をすれば、不思議と力も強くなったように感じていました。

でもね、仮面ライダーやセーラームーンに憧れて真似するだけでは何も変わりません。

自分自身を信じ、自分流にアレンジして行動していく事で、あなたという新たなヒーロー/ヒロインが誕生するのです!

 



もう誰かに憧れ続けるだけの日々は卒業して、じぶんらしく毎日を素敵に楽しんでいきましょうニコニコ

 

 

あなたらしい必殺技をお探しの方は、Soul Transformationがオススメです。

 

 

 

お読み頂きありがとうございましたセキセイインコ青

あなたの幸せに繋がりますように飛び出すハート

 

 

星 ぽちっとクリック応援お願いします 星

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ   

 

 

 

UMAくん 4月の人気記事 UMAくん

 

富士山 第1位 富士山

後編もあわせてお読みください。

 
 
 

 

 

▼ AquaLight オフィシャルwebサイト ▼

 

▼スピリチュアルスキル身に付けてみませんか▼

 

▼ あなたを後押しするまじかるサポート ▼