《Spiritual Work》カルマの昇華 -the wind- | かみさま眼鏡 と 幸せスイッチ☆ あなたを倖せに導くおまじない☆

かみさま眼鏡 と 幸せスイッチ☆ あなたを倖せに導くおまじない☆

霊峰富士のある山梨県で、Real と Spiritualを融合した独自の手法で幸せのお手伝いをさせて頂いているスピリチュアルカウンセラーAquaLight(アクアライト)の公式ブログです。

 AquaLight の プロフィール 

 目的別おすすめエネルギーワーク 

 目的別おすすめエネルギー伝授 

 5月の吉凶日のご案内

 

本日もブログをご覧いただき

ありがとうございます。

 

魂と心の調整屋 AquaLight (あくあらいと)です。

 

今回は、カルマにフォーカスをしたワークでご好評頂いている【 カルマの昇華 】をご紹介させていただきます。

 

 

 繰り返される問題

自分の行動を振り返っても悪い事象が改善されず、何度も繰り返されるのはカルマからの影響が大半です。 

このカルマ、元々はサンスクリット語のカルマットが元になっていて、『 行 為 』を意味しており、行った事に対する結果が起きているだけと言われています。 


そしてスピリチュアルでは、人は輪廻転生を繰り返し、前世での課題(カルマ)を体験(消化)するために生まれてくるとも言われています。 

 

 カルマ

カルマというものが無ければ、悩むことや問題が無くなるかと思われがちですが、そうではありません真顔

 

様々なクライアントさんとお話したり、わたし自身、別の方からカルマ解除ワークを受ける事で、カルマというものはエネルギーワークで消す事(解除)する事が出来ない事に気が付きました。


なぜ解除できないのかというと、カルマというものは、私たちの魂が、この地球で人として経験したいと思った事を刻んだものだからです。

 

魂は善悪の判断をしません。
ただ良くも悪くも経験したいだけなのです!


だからカルマをエネルギーワークで強制的に解除しても、十分に体験できていないから(魂が体験したいから)、また問題を引き寄せてしまうのです。


でも心は違いますよねニコニコ

辛い事はイヤなんです。

苦しむことは楽しくないんです。


せっかく超高倍率を潜り抜けて地球に生まれてきたのなら、楽しまなければ損ですよね指差し

 

その為には、先ず目の前にある必須科目であるカルマ(問題)を消化する必要があります。

 
解除できないカルマは、ショウカ(消化)させる事で、その事への執着が無くなるので、魂と心に変化が生まれます。

 

その為には、魂と心にアプローチをして双方に変化を与えていかなければなりません。

 

 カルマの昇華

カルマは昇華(消化)させる事で魂と心に変化が生まれます。

その為には、魂と心にアプローチをして双方に変化を与えていかなければなりません。

そしてこのワークは、魂と心(思考)の両側面へアプローチをし、気付きを促し、カルマを消化する方向へ導き、辛い問題を手放して、人生をより楽しんでいく事が出来るようにサポートさせていただきます。

更にバージョンアップした

カルマの昇華 - the  wind -では、互いの自由を尊重し調和を目指す風の時代を楽しんでいく事が出来るようにエネルギーのまとめ方を調整しました。



一人で悩み苦しんでいるカルマは、子供が出来ない宿題を一人で悩み解こうとしているもの。

そんなカルマを私と一緒に、癒し、気付いて、学んで手放していきませんか?
 

 

 変更点

以前のものは錬金術によるワークがベースで、常時ヒーリングによるサポートが必要だったため、お値段が高額となってしまうこともありました。

しかしこの度ワークの構成を見直す事でリーズナブルにエネルギーワークをご提供する事が可能となりました。

また、お話しする時間をしっかりと取る事で、心に対してもしっかりとアプローチが出来るようになったので、より問題を手放しやすくなりました。

更に風の時代を楽しんでいく事が出来るように、互いの自由を尊重し調和を目指す風の時代を楽しんでいく事が出来るようにエネルギーのまとめ方を調整しました。

 
 
注意カルマの昇華はAquaLightが作ったワークの名称であり造語です。
同じ名称でワークをご提供されている方がいらっしゃいますが、アプローチの仕方が全く異なる別物です。
同じ名称でのワークは混乱の原因となりますのでおやめ下さい。
 

 こんな方にオススメ

 ・いつも同じ失敗を繰り返してしまう

 ・理由が分からないイジメを受けてしまう 
 ・環境を変えても同じ問題で苦しんでしまう
 ・自由にやりたいことが出来ない
 ・家系で同じような悩みや病気を持っている
 ・カルマという言葉が気になる
 など  
 

 セッションの流れ

(1)下記メールフォームにてお申込み頂きます

(2)当方よりご連絡をさせて頂き日時の決定を行います
(3)セッション前日に準備調整ワークを行います
(4)通話による解除セッションを行います(約60分)
  ※解除セッションは、お話しをしながら進めて行きます
  ※事前事後随時ヒーリング付きです

 

 セッション料金

 ■ カルマの昇華 :¥35,000円

 ※セッションは、Skype/Line通話/お電話/対面で行います。
 
 

 お申込み方法

こちらの お申込みフォーム にてお申込みください。

お申し込み後3日以内に当方よりご連絡をさせて頂きます。

 

※お申込みの前にお読みください
※お支払い及びキャンセルについて

 

 

お読み頂きありがとうございましたセキセイインコ青

必要なご縁に繋がりますようにラブラブ

 

 

 

 

星 ぽちっとクリック応援お願いします 星

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ   

 

 

 

UMAくん 4月の人気記事 UMAくん

 

富士山 第1位 富士山

後編もあわせてお読みください。

 
 
 

 

 

▼ AquaLight オフィシャルwebサイト ▼

 

▼スピリチュアルスキル身に付けてみませんか▼

 

▼ あなたを後押しするまじかるサポート ▼