《かみさま眼鏡》不都合な事を放置していませんか? | かみさま眼鏡 と 幸せスイッチ☆ あなたを倖せに導くおまじない☆

かみさま眼鏡 と 幸せスイッチ☆ あなたを倖せに導くおまじない☆

霊峰富士のある山梨県で、Real と Spiritualを融合した独自の手法で幸せのお手伝いをさせて頂いているスピリチュアルカウンセラーAquaLight(アクアライト)の公式ブログです。

 AquaLight の プロフィール 

 目的別おすすめエネルギーワーク 

 目的別おすすめエネルギー伝授 

 5月の吉凶日のご案内

 

ご覧いただきありがとうございます 。
山梨県甲府市でスピリチュアルカウンセリングを行っている 
あくあらいと です 。

 

今回は、【不都合の後回し】をテーマにお話させて頂きます。
 

 

 TODAY'S
 
あとまわし

クローゼットや収納を開けてぐちゃぐちゃ。

あ、後で整理しなきゃ・・・知らんぷり

 

とか

 

ちょっと回しにくいドアノブも、後で調整しなきゃと後回し・・・。

 

 

なんだか故障しているっぽいけど、何回か操作し直せば動くから動かなくなるまで使おう・・・ちょっと不満

 

コレ後で使うから、取り敢えずここに置いて置こう。

 

この様な後回しって、意外とやってしまいがちですよね。

 

 

 

でもこういう事って放置せずに、見つけたら即対処 がオススメです。

 

 

 後回し あ

ちっちゃな不具合を感じながら使い続けると、必ず不快感が生まれます。

 

また片付けを後回しにする事で、物が散らかり不快感を生みます。

 

 

 あの時クローゼットを整理しておけば
 同じものを買わずに済んだちょっと不満

 

 あの時ドアノブのネジを締めておけば
 ドアが壊れなかったちょっと不満

 壊れた家電を使い続けなければ

 怪我をする事は無かったちょっと不満

 

 使ったモノをどこにでも置くから

 掃除すると同じものがいくつも出てくるちょっと不満

 

 

この様な事ってホントありがちですよね。

 

 

 後回しが招くもの

この様に、何気なく後回しにした事は、高確率で後悔やイライラの元となっています。

 

 

さらに後悔やイライラする事によって、周波数の状態は当然ながら悪化してしまいますちょっと不満

 

だから不都合を見つけたら、即対処するのが一番です!

 

運気を上げたかったら後回しはやめましょうニコニコ

 

 

 

 即対応出来ない時は?

でも生活をしていると、即対応出来ない時ってありますよね。

 

そんな時はスマホのメモに、やる事リストを作ってリストアップがオススメです。

 

 

ToDo化する事で、時間の使い方も上手になりゆとりも生まれます。

 

 

あなたも見て見ぬ振りや後回しを止めて、日々の幸せを増やしてみませんか?

 

 

 

お読み頂きありがとうございましたセキセイインコ青

あなたの幸せに繋がりますように飛び出すハート

 

 

 

星 ぽちっとクリック応援お願いします 星

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ   

 

 

 

UMAくん 4月の人気記事 UMAくん

 

富士山 第1位 富士山

後編もあわせてお読みください。

 
 
 

 

 

▼ AquaLight オフィシャルwebサイト ▼

 

▼スピリチュアルスキル身に付けてみませんか▼

 

▼ あなたを後押しするまじかるサポート ▼