AquaLight の プロフィール 

 目的別おすすめエネルギーワーク 

 目的別おすすめエネルギー伝授 
10月吉凶日のご案内

 

 

山梨でスピリチュアルカウンセリングを行っている、AquaLight (あくあらいと)です。

 

今回は、【生き甲斐】についてお話させて頂きます。

 

 TODAY'S
 
生甲斐

あなたの生き甲斐は何ですか?

 

わたしはある時、自分の生甲斐を見失ってしまいました。

でもね、ある事に気が付いた時、人生の霧は晴れていきましたニコニコ

 

 ひとつだけ?

生きている意味として使われる生甲斐という言葉は、何か一つの事に専念するイメージがありますよね。

 

だからわたしたちは、人生をより豊かに楽しく過ごすために、その一つの生甲斐を求めてしまいます真顔

 

さらに、

『わたしには何が出来るのだろう』 考えて、何も思い浮かばなかった時、人は生きている意味を見失ってしまいます。

 

 嬉しいと思う事

わたしたちには、嬉しいと感じる感覚があります。

そしてこの感覚を求め、満たす事で、生きている喜びを感じる事が出来ますニコニコ
 

 美味しいものを食べて嬉しいと思う。

 物を作り出す事に喜びを感じる。

 

しかし、何に対して嬉しく思うのかは、人それぞれですし、時間やライフスタイルの変化でその対象は変化してしまいます。

 

だから、生き甲斐を見つけ、それに打ち込んでいたとしても、突如虚しさに襲われることもあるのですキメてる

 

 生き甲斐はツール

今まで生甲斐と感じてきた事が、上手くいかなくなったり、喜びを感じなくなった時は、生き甲斐が変わったサインかもしれません。

 

あなたにとっての生甲斐は、いくつもあっても良いし、生き甲斐を変えても良いのです指差し

生甲斐=ツール

 

生甲斐はあくまでもツール。

誰かを笑顔にする事こそが、この現世を楽しむ秘訣です!

 

 

他人をどう喜ばしたら良いのかが分からなかったら、自分自身が笑顔になれる事をしてみてくださいキラキラ

 

きっと、今のあなたのBestが見つかるはずです。

 

生甲斐だった仕事を失い、途方に暮れていたわたしは、一番身近にいる家族や友人を笑顔にする事に徹した事で、今の自分にしか出来ない事を見つける事が出来ました。

 

 

あなたも生き甲斐に拘るのはやめて、日々の笑顔を増やして、楽しく暮らしてみませんか?

 


 

お読み頂きありがとうございましたセキセイインコ青

あなたの幸せに繋がりますようにラブラブ

 

 

《 自分軸維持にオススメ 》

自分自身では中々維持する事が難しい 自分軸 と ポジティブ波動。 
プロテクション講習では、自分軸をしっかりとKeepして、不要な波動から身を護るスピリチュアルスキルを身に付ける事が出来るのでオススメです
キラキラ


 

 

星 ぽちっとクリック応援お願いします 星

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ  

 

UMAくん 9月の人気記事 UMAくん

 

富士山 第1位 富士山 

 

 

 

 

▼ AquaLight オフィシャルwebサイト ▼

 

▼スピリチュアルスキル身に付けてみませんか▼

 

▼ あなたを後押しするまじかるサポート ▼