AquaLight の プロフィール 

 目的別おすすめエネルギーワーク 

 目的別おすすめエネルギー伝授 
10月吉凶日のご案内

 

 

山梨でスピリチュアルカウンセリングを行っている、AquaLight (あくあらいと)です。

 

今回は、【現実化を遠ざけてしまう言葉】についてお話させて頂きます。

 

 TODAY'S
 
そろそろ

何かを始めようとした時についつい使ってしまうこの言葉。

 

わたしは、この言葉を使わなくなってから現実化がしやすくなってきた気がしますキメてる

 

 

 言葉は大切

わたしたちは何かを始めようとした時に、『 そろそろ〇〇しようかな 』 と無意識に言っている時があります。

 

そして振り返ってみると、『そろそろ・・・。』で始めた事って、現実化してない事が多くないですか?

SNSの投稿でも『そろそろ〇〇しようと思う!』と書いているだけで、全然始めていない方って多いですよね。

 

なぜ 『そろそろ・・・』 で始めた事が現実化し難いのかと言うと、心から望んでいる事でない可能性が、とても高いからです!

 

例えば、

『そろそろダイエットでもしようかな』

という言葉。

 

これは、【ダイエット出来たら良いな】という希望が発する言葉です真顔

 

本当に痩せたいと思ったら、

『早くダイエットして痩せたい!』

となる筈ですよね?

 

 

では何故、そろそろという言葉を使うのでしょうか?

 

不思議ですよねキメてる

 

 

 出来なくてもよい?

辞書で調べてみると、【そろそろ】という言葉には、そろりそろりと言った、ゆっくりと進む様子を表現しているという意味もあります。

 

つまり、『そろそろ○○でもしようかな』という言葉を無意識に使っている時は、早く結果が出なくても、構わないというキモチが潜在意識の中にあるという証です!

 

 

更に強く言ってしまうと、結果が出なくても構わないとさえ思ってしまっているのかもしれません。

 

 

こんな波動を含んだ言葉を使ってしまっていては、引き寄せれる現実も引き寄せ難くなって当然ですよねちょっと不満

 

 

 試してみて!

では少し実験してみましょう。

 

『そろそろ(あなたがやりたい事)でもしようかな』

と言った後に、

 

『早く(あなたがやりたい事)したい』

と言い直してみてください。

 

言い変えた時に違和感を感じるという事は、潜在意識では望んでいない可能性がとても高いのです!

 

そんな時は、

何故それをしたいと思ったのか?

と自分に質問してみると、本当にやりたかった事に気が付く事が出来ますニコニコ

 

 

本当にやりたかった事に気が付けたら、その現実を心から願えば良いだけです!


あなたも そろそろ使いはやめて、望む現実を引き寄せていってくださいネニコニコ

 

お読み頂きありがとうございましたセキセイインコ青

あなたの幸せに繋がりますようにラブラブ

 

 

《 自分軸維持にオススメ 》

自分自身では中々維持する事が難しい 自分軸 と ポジティブ波動 。
プロテクション講習では、自分軸をしっかりとKeepして、不要な波動から身を護るスピリチュアルスキルを身に付ける事が出来るのでオススメです
キラキラ

 

 

 

星 ぽちっとクリック応援お願いします 星

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ  

 

UMAくん 9月の人気記事 UMAくん

 

富士山 第1位 富士山 

 

 

 

 

▼ AquaLight オフィシャルwebサイト ▼

 

▼スピリチュアルスキル身に付けてみませんか▼

 

▼ あなたを後押しするまじかるサポート ▼