AquaLight の プロフィール 

 目的別おすすめエネルギーワーク 

 目的別おすすめエネルギー伝授 
10月吉凶日のご案内

 

 

山梨でスピリチュアルカウンセリングを行っている、AquaLight (あくあらいと)です。

 

今回は【ゆとり】をテーマにお話しさせて頂きます。

 

 TODAY'S
 
ゆとりのススメ

ゆとりのある暮らしって良いですよね。

わたしも憧れちゃいますニコニコ

 

ではどうしたら、

ゆとりのある暮らしが出来るようになると思いますか?

 

お金をガッツリ稼がなくてはダメなのでしょうか?

 

 ゆとりのある暮らし

ゆとりのある暮らしをしている人って、どんな人だと思いますか?

 

『 お金持ち! 』

多くの方がそう思うかもしれません。

 

でも、ゆとりのある暮らしって、意外と身近にあるものなのですキメてる

 

 

そもそも ゆとり の意味を辞書で調べると、

【物事に余裕があり窮屈でないこと。余裕】

と出てきます。

 

つまり、

窮屈でない暮らしが、ゆとりある暮らしなんです!

 

 日常にある窮屈

わたしたち日本人だけにある言葉である【 勿体ない 】と言う言葉。

 

この素敵な言葉は度を越してしまうと、窮屈となり【 ネガティブな言葉 】へと変わってしまいます。

 

また、勿体ないは日本独自のもので、その意味を表現する外国語は存在しないそうです。
※英語ではwasteful(消費的)で表現します。

 

こんな感じで、度を越した勿体ない精神は、暮らしをどんどん窮屈にしていってしまいますちょっと不満

 

 窮屈を止めよう

生活に余裕をプラスする事ばかり考えるのではなく、日常にある窮屈を排除していく事が、ゆとりある暮らしへの近道となります指差し

 

では日常のどんな事が窮屈にあたるのでしょう


 勿体ないと茶渋だらけのMyマグカップ
 スーパーの見切り品を狙う買い物
 のびのびな下着
 人に会うのをためらう部屋着
 など

 

この様なあなたのテンションを下げるものこそが窮屈な暮らしの要因です!

 

愛用の茶渋だらけのお疲れマグカップを、今ある来客用のものに変えてみたらどうでしょう?

 

¥0円で贅沢な気分になりますニコニコ

 

また見切り品は日持ちがしません。

適正な価格のものを買った方が、長く楽しむ事が出来ます飛び出すハート

 

そして下着って見えないけど、とっても重要!

外からは見えていないのに、お気に入りの下着の方がなんだかテンションUPしちゃいますよね。

 

お家にいる時も、お気に入りの洋服を着る事で、行動も前向きになります(これは良縁の秘訣だったりもします)。

 

このような今出来る事だけでも ゆとり は生まれます。

 

 

 さらにプラス

日常にある窮屈を止めたら、更なるゆとりを楽しみましょうニコニコ

 

 

例えば、

玄関やお部屋に季節のお花を飾るだけで、ワンランク上の暮らしを演出できます指差し

 

また時間がある時は、丁寧にランチを作ってテーブルセッティングして楽しんでみる指差し

 

いつもの暮らしに丁寧さをプラスして楽しむことで、あなたの周波数(波動)はアップし、意図しない幸福さえも引き寄せる事が可能となります!

 

物価高が長引く今、窮屈を止め、ささやかなゆとりをプラスして、丁寧に過ごしてみませんか?

 

 

 

お読み頂きありがとうございましたセキセイインコ青

あなたの幸せに繋がりますようにラブラブ

 

 

 

《 自分軸維持にオススメ 》

自分自身では中々維持する事が難しい「自分軸」 と「ポジティブ波動」 。
プロテクション講習では、自分軸をしっかりとKeepして、不要な波動から身を護るスピリチュアルスキルを身に付ける事が出来るのでオススメです
キラキラ

 

 

 

星 ぽちっとクリック応援お願いします 星

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ  

 

UMAくん 9月の人気記事 UMAくん

 

富士山 第1位 富士山 

 

 

 

 

▼ AquaLight オフィシャルwebサイト ▼

 

▼スピリチュアルスキル身に付けてみませんか▼

 

▼ あなたを後押しするまじかるサポート ▼