AquaLight の プロフィール 

 目的別おすすめエネルギーワーク 

 目的別おすすめエネルギー伝授 
10月吉凶日のご案内

 

 

山梨でスピリチュアルカウンセリングを行っている、AquaLight (あくあらいと)です。

 

 

今回は、【ヒーリングの効果】をテーマにお話させて頂きます。

 

 TODAY'S
 
ヒーリング効果

多くの方が疑問に思っている、目に見えないヒーリングやエネルギーワーク。

 

 『ヒーリングしてもらったら元気になった!』 

 『開運ワークして貰ったら運気が上がった』 

 『覚醒ワークのお陰で自己変容できた』

 

この様な声に対して、

 

 『ホントに!?偶然でしょ?』
 

 『サクラじゃない?』


 『どうせプラシーボでしょ? 』 

 

というのが、

スピリチュアル嫌い時代のわたしの考えでした真顔

 

 

 切っ掛け

スピリチュアル嫌いのわたしがスピリチュアルに足を踏み入れる切っ掛けは、癌の発症/闘病/リストラ/再雇用難でしたちょっと不満

 

所謂人生のどん詰まり

 

この様な状態だったので、アンチスピリチュアルでしたが、藁にも縋る思いで掴んでみました・・・。

 

その時掴んだ藁は、霊障解消という高額(当時約15万円)なスピリチュアルワークでした。

 

 やっぱり騙された

その藁を掴んだ結果、どうなったと思います?

 

好待遇の再就職が出来る事を期待しましたが、そのような結果にはなりませんでした悲しい

 

 『やっぱり変わんないじゃん!』 

 『身体?少し楽になった気がするだけ』

 『これであの金額はあり得ない!』 


やっぱり騙された!

そんな言葉が脳裏をよぎりました。
(わたし昔は、結構このような感覚に対して鈍かったんです)

 

 

 

 知らぬは己のみ

しかしその効果は突然やってきました流れ星


好待遇再就職は出来ないものの、周囲から『最近雰囲気変わったね』と言われる事が増えたんです。

でもね、自分では何がどう変わったかなんてわかりません。

 

妻にこの事を話をしてみると、妻も周囲と同意見で、わたしが気付いていない部分で大きく変化していたようです。

その後も妻と色々話をしていくと、
『なるほど!確かに変わった!』という部分に自分でも気づくことが出来ましたニコニコ
(ホント鈍感ですよねw)

 

 

 必要な変化

わたしたちは(知っている)理想を願いますが、かみさま(創造主/宇宙)は私たちが知らない幸福へ導いてくれます!


昔のわたしが霊障解消の際に願った事・・・顕在意識の自分が望んむ理想は、好待遇の再就職でした。

 

でも潜在意識のわたしが望んだ真の願いは、【自分のペースでやりたい事が出来る生活】だったのです。

 

好待遇の再就職と言うのは、やりたい事が出来るようになるツール(過程)でしかありません。

 

ツールに拘らず、シンプルにどんな生活をしたいかを願う事が重要です!

 

 

だからわたしが掴んだ藁(霊障解消)は、不要なエネルギーを断ち、必要な変化を起こし、望む現実を引き寄せてくれたという事になりますニコニコ

 

 俯瞰する

その後、わたしもスピリチュアルカウンセラーとしてお仕事をさせて頂く中で、ヒーリングやエネルギーワークの効果(結果)を体感できる人(気付く事が出来る人)とそうでない人がいることに気が付きました。


自分自身の変化は分かり難いから当然ですよね。

 

しかし、必要なエネルギーワークをしっかりと行う事で、確実に願いを叶えるために必要な変化は起きていますキラキラ

わたしのように、周囲の人に確認をするのも良いですし、今の自分自身の心の状態、体の状態、生活状態などを事前にメモしておく事で、俯瞰して変化に気が付く事が出来るようになります。

 

是非試してみて下さいネ。

 

 

過去のわたしを大きく変化させるきっかけとなった霊障解消ワーク

現状を変化させたいあなたにお勧めです!

 

 

また霊障解消以外で変化をさせていくワークは新レムリアンオーロラがおすすめです!

これはわたくし溺愛のワークで、旧Verから愛用してきたワークです。霊障解消にはピンとこないけど、変わりたいあなたにオススメです。

 

 

 

お読みいただきありがとうございましたセキセイインコ青
あなたの倖せに繋がりますように飛び出すハート

 

 

 

 

星 ぽちっとクリック応援お願いします 星

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ  

 

UMAくん 9月の人気記事 UMAくん

 

富士山 第1位 富士山 

 

 

 

 

▼ AquaLight オフィシャルwebサイト ▼

 

▼スピリチュアルスキル身に付けてみませんか▼

 

▼ あなたを後押しするまじかるサポート ▼