AquaLight の プロフィール 

 目的別おすすめエネルギーワーク 

 目的別おすすめエネルギー伝授 
10月吉凶日のご案内

 

 

山梨でスピリチュアルカウンセリングを行っている、AquaLight (あくあらいと)です。

 

今回は【人生の闇】をテーマにお話させて頂きます。

 

 TODAY'S
 
お先真っ暗!?

暗闇の中では小さな不安や恐怖でも、とても大きく感じます。

 

また逆に、ほんの小さな灯でも、見つける事が出来ると、とても大きな安心感を与えてくれます。

 

これは人生でも同じですよね。

 

 

 本能が知っている

真っ暗な部屋にふと明かりが灯ったら、あなたはどうしますか?

 

間違いなくその光の元へ向かっていきます。

 

これは危険から身を護るための本能のように思えますが、わたしは魂に刻まれた本能だと思っていますニコニコ

 

当たり前ですが、暗闇と言う視界の制限された空間では、状況を把握する事は出来ません。

 

でもそこに明かりがあれば、視覚情報を得る事が出来ます。

 

そしてその明かりを手にする事で、安全かつ迅速に、恐怖に満ち溢れた暗闇から脱する事が出来ます。

 

つまりわたしたちは危険な暗闇から脱出する術を、本能で知っているのです!

 

 

 人生の暗闇と光

わたしたちは時に、何をしたら良いか分からなくなることがあります。

 

この迷走した状態こそ人生の暗闇です!

この人生の暗闇から脱するには、暗がりの部屋から脱する時と同様に、光を求めていけば良いのですニコニコ


ではここで質問です。
この場合の光とはいったい何なのでしょう?

 
慈善行為
 愛 情 
 ライトワーク


これらは確かに光の象徴ですが、この光では暗闇から脱する事は出来ません。


暗闇から抜け出したい、この状況から抜け出したい、そんな気持ちでする慈善活動は下心満載になってしまいます。

 

見返りを求めてしまった段階で、純粋な光にではなくなってしまうのです!

 

 

人生の暗闇から抜け出す光は、喜びですニコニコ

 

あなた自身が喜ぶことをする事が、闇を脱する光を手に入れる唯一の方法なのです!

 

 

それはホント些細な事でも喜びを感じれば良いんですピンク音符

 

美味しいものを食べて笑顔になる事も喜び

美しい景色を見て感動するのも喜び

大声で歌って自分の歌に酔いしれるのも喜び

童心に返ってプラモデルを作るのも喜び

 

 

 

あー、この状況どうしようと思ったら、あなたがその時喜びを感じる事をやってみてくださいね指差し

 

きっと暗く重い霧は晴れていきますよ!

 

 

お読みいただきありがとうございましたセキセイインコ青
あなたの幸せに繋がりますように飛び出すハート

 

 

 

星 ぽちっとクリック応援お願いします 星

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ  

 

UMAくん 9月の人気記事 UMAくん

 

富士山 第1位 富士山 

 

 

 

 

▼ AquaLight オフィシャルwebサイト ▼

 

▼スピリチュアルスキル身に付けてみませんか▼

 

▼ あなたを後押しするまじかるサポート ▼