AquaLight の プロフィール 

 目的別おすすめエネルギーワーク 

 目的別おすすめエネルギー伝授 
10月吉凶日のご案内

 

 

山梨でスピリチュアルカウンセリングを行っている、AquaLight (あくあらいと)です。

 

今回は、じぶんで出来る 【問題解決メソッド】 をご紹介させて頂きます。

 

 TODAY'S
 
問題解決メソッド

問題はネガティブな事象ではありません。

問題をネガティブな事象として捉えてしまうと、ただの辛い人生となってしまいます。

 

 問題はアレです

あなたが問題として捉えている事象。

それは、あなたが
幸せになるための条件として設定している事でもあるのですキメてる

つまり、

解決したい問題=幸せの条件

という事です。

 

例えば、

お金が無い事を問題としている人は、お金が手に入ったら 『あー良かった。幸せだなぁ』 と感じますよね?

 

恋人が出来ない事を問題としている人は、恋人が出来たら 『あー良かった。幸せだなぁ』 と口にします。

 

 

この様に、

わたしたちは問題を解決すると、幸せだと感じる事が出来るのです!

 

しかしこれでは、問題を解決しなければ幸せはやってきません。

ではどうすれば良いのでしょうか?

 

 問題解決の糸口

先程 問題を解決すると、幸せを感じる事が出来るとお話しました。


という事は、

その逆をすれば良いだけなんです!

 

つまり、

先に幸せだなぁと感じてしまえば良いのです。

 

 お金が無くても幸せだと思う

 

 恋人がいないくても幸せだと思う

 

でも実際は、悩んでいるので、心から幸せだなぁと思う事は出来ませんよね。

 

わたしでも無理ゲーでした

 

 

そこでオススメするのが

日々の幸せ探し!

これはとても効果的だったので、是非試してみてください飛び出すハート

 

 

 しあわせスイッチ

問題を抱えていても、大好きな焼き肉を食べた時は、その瞬間だけは『美味しいなぁ。幸せだなぁ』と感じる事が出来ますよね?

これと同じように、お金が無くても、恋人がいなくても、幸せだと感じる出来事は日常にあります!

お金が無くても、寒さをしのぐ布団があれば 『布団ってあったかいなぁ、布団があって幸せだなぁ』 と幸せを感じる事が出来ます。

 

同様に、恋人がいなくても 『美味しい紅茶を楽しむ事が出来るお店を知っていて、私って幸せだなぁ』と幸せを感じる事が出来ます。
 

 

この様な

日々の生活の中にある幸せを探していくだけで、問題に対する見方(感じ方)が変化します!

 

『お金が無い事を問題にしていたけど、お金が無いと何が困るんだっけ?』

 

『恋人がいない事を問題にしていたけど、何が問題なのかな?』

 

そう感じるようになれば大成功指差し

 

様々な気付きが起きて、自己変容が進み、問題が問題で無くなっていきます!

 

問題に振り回される事も無くなるので、週蓮はより高いモノへと変化し、波動の状態も良くなるので、あなたの周りで嬉しい出来事がどんどん増えていくようになりますよ飛び出すハート

 

 

如何だったでしょうか?

 

困ってしまう問題も見方を変えると、とても大切な気付きの種に変化していき、あなたの幸福度を上げる手助けとなりますキラキラ

 

 

 

最後に・・・。

 

問題を抱えていてもいなくても、もちろん日々の幸せ探しはオススメですピンク音符

 

 

お読み頂きありがとうございましたセキセイインコ青

あなたの幸せに繋がりますようにラブラブ

 

 

星 ぽちっとクリック応援お願いします 星

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ  

 

UMAくん 9月の人気記事 UMAくん

 

富士山 第1位 富士山 

 

 

 

 

▼ AquaLight オフィシャルwebサイト ▼

 

▼スピリチュアルスキル身に付けてみませんか▼

 

▼ あなたを後押しするまじかるサポート ▼