AquaLight の プロフィール 

 目的別おすすめエネルギーワーク 

 目的別おすすめエネルギー伝授 
10月吉凶日のご案内

 

 

山梨でスピリチュアルカウンセリングを行っている、AquaLight (あくあらいと)です。

 

今回は【ワクワクが通用しない】をテーマにお話させて頂きます。

 

 

 TODAY'S
 
ワクワクなのに

引寄せでは、ワクワクする事をしていると上手くいくと言われていますが、上手くいかない時もありますよねちょっと不満

 

しかし、ワクワクを意識して行動しているのに、良い結果にならないのには理由があったのです。

 

 ワクワクのエネルギー

ワクワクする事をしている時って、当然エネルギーはポジティブになっているので、高い周波数(良い波動状態)になっているハズです。

 

このハイテンションでハイエナジーな状態は、これは引き寄せ(現実化)していく際に、とても重要な事なのは事実です指差し

 

 

 ワクワクの暴走

ワクワクする事だけを続けていくという事は、ドライブで例えると、【運転する事を楽しんでいる状態】と同じなのです。

 

運転する事ばかりに気を取られてしまっていると、どんな事が起きますか?

 

過ったルートを進んでいても気が付かないかもしれませんよね。

そして間違ったルートでは当然目的地に着く事が出来ませんちょっと不満

 

アクセルを踏み込み、コーナリングを楽しんでいる時は、ナビ画面を見る余裕すらありません。

 

つまり 願った現実を引き寄せるには、次に進むべき方向を知ることも必要という事なのです。

 

 

 

 宇宙ナビゲーション

固定概念を手放し、宇宙の導き(ナビ)に従っていくのが、現実化の鉄則です。

 

という事は

宇宙と繋がる事をする時間も大切

という事になります指差し

 

 

そして、宇宙と繋がる秘訣は瞑想をして心を無の状態にすると言われますが、これってなかなか難しいんですよね。

 

だからわたしは、

頭を空っぽにする事!

をオススメしていますニコニコ

 

頭を空っぽにするには、あなたが無心になれる事をすれば良いのです!

 

『掃除ってやりだすと時間を忘れるよね』

と思えば気の済むまで掃除をすればOK

 

『カニを食べる時って無口になるよね』

と思うなら無心にカニを食べまくるのもOK

 

『温泉に入ると頭が空っぽになる』

のであれば 温泉だってOK

 

 

この無心で楽しめる行為が終わった後には、何とも言えない満足感を得る事が出来ます飛び出すハート

 

これが宇宙との繋がりが戻った状態であり、宇宙からの導きを受け取りやすくなった状態となりますスター

 

 

如何だったでしょうか?


ワクワクする事をしているのに、何だかうまくいかないと感じた時は、あなたが無心になれる事を楽しんでみてくださいネ

 

 

今回もお読み頂きありがとうございましたセキセイインコ青

必要な気付きに繋がりますようにラブラブ

 

 

 

 

《  引き寄せヒーリングアチューメント 》

こちらのヒーリングは、ただ癒すだけのヒーリングとは異なり、エネルギーラインを整えながら、引き寄せ力もUPさせていくヒーリングです!
また、エネルギーラインが整う事でガイドからのメッセージも受け取りやすくなります
キラキラ

 

 

 

 

 

星 ぽちっとクリック応援お願いします 星

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ  

 

UMAくん 9月の人気記事 UMAくん

 

富士山 第1位 富士山 

 

 

 

 

▼ AquaLight オフィシャルwebサイト ▼

 

▼スピリチュアルスキル身に付けてみませんか▼

 

▼ あなたを後押しするまじかるサポート ▼