AquaLight の プロフィール 

 目的別おすすめエネルギーワーク 

 目的別おすすめエネルギー伝授 
10月吉凶日のご案内

 

 

ご覧いただきありがとうございます。

山梨でスピリチュアルカウンセリングを行っているAquaLight(あくあらいと) です。

 

今回は、【不都合の後回し】をテーマにお話させて頂きます。
 

 

 TODAY'S
 
あとまわし

クローゼットや収納を開けて・・・散らかっていた。

あ、後で整理しすればいいや・・・知らんぷり

 

ドアに手を掛けて・・・ドアノブが回しにくかった。

あ、後で調整すればいいや・・・知らんぷり

 

取り敢えずここに置いて置こう知らんぷり

後で片付ければいいや。

 

 

この様な後回しって、意外とやってしまいがちですが、こういう事って放置せずに見つけたら即対処がオススメです。

 

 後回しが生むもの

不具合を感じながら使い続けたり、片付けを後回しにする事で何回も不快な思いをします

 

この後回し癖は、不快感を生むだけではなく、別のトラブルも生み出します。

 

例えば、

あの時クローゼットを整理しておけば、 同じものを買わずに済んだ。
 

あの時ドアノブのネジを締めておけば、ドアが壊れなかった。

使ったモノをどこにでも置くから、 掃除すると同じものがいくつも出てくる。

 

こんな後悔の経験ってアルアルですよね指差し

 

 

 後回しが招くもの

この様に、何気なく後回しにした事は高確率で後悔やイライラの元となります。

 

そして、後悔やイライラする事によって波動(周波数)の状態は、当然ながら悪化してしまいますちょっと不満

 

だから不都合を見つけたら、即対処するのが一番なんです。

 

運気を上げたかったら、後回しをやめましょう!

 

 後回し出来ない時

でも生活をしていると、即対応出来ない時があるのも事実。

 

そんな時はスマホのメモに、やる事リストを作ってリストアップがオススメ。

 

ToDo化する事で、時間の使い方も上手になりますよ。

 

あなたも、見て見ぬ振りや後回しを止めて、日々の幸せを増やしてみませんか?

 

 

お読み頂きありがとうございましたセキセイインコ青

あなたの幸せに繋がりますように飛び出すハート

 

 

 

星 ぽちっとクリック応援お願いします 星

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ  

 

UMAくん 9月の人気記事 UMAくん

 

富士山 第1位 富士山 

 

 

 

 

▼ AquaLight オフィシャルwebサイト ▼

 

▼スピリチュアルスキル身に付けてみませんか▼

 

▼ あなたを後押しするまじかるサポート ▼