AquaLight の プロフィール 

 目的別おすすめエネルギーワーク 

 目的別おすすめエネルギー伝授 

◆ 7月の吉凶日のご案内

 

 

本日もブログをご覧いただき
ありがとうございます。

魂と心の調整屋 AquaLight (あくあらいと)です。

今回は【言葉にする事】の大切さについてお話させて頂きます。

 TODAY'S
 
言葉にする

みなさんは、叶えたい願いをしっかりと口にしていますか?

最近では、望む事が大切というのは多くの方が理解されていますが、口に出す事の大切さはあまり知られていないようです真顔

しかし現実化させたいのであれば、しっかりと言葉にする事をオススメします!

 

 伝わっていない

例えば、
スタバで期間限定のフラペチーノが飲みたいなと思いながら、注文の際にいつもの癖で、『アイスコーヒーのトール』と口にしたら何が出てきますか?

当然トールサイズのアイスコーヒーですよね。

どんなに心の中で【期間限定のフラペチーノ】を望んでいても、残念な事にトールサイズのアイスコーヒーが出てきますキメてる


『期間限定のフラペチーノでなくて良いのですか?』
なんて店員さんは聞いてくれません。

この様に、
心で強く願っていても、ふと口から放った言葉が優先されて現実化されてしまいます!

 

 

 声に出す大切さ

また自分がやりたい事や叶えたい夢は、周囲の人にも伝える事で、必要なご縁が繋がり現実化されやすくなります。

 

わたしたち日本人は失敗を恐れたり、他人からの評価を気にしてしまいがち。

 

例えば、難しい資格を取ろうとした時に、『不合格だと恥ずかしい』という思って他言する事はしませんよね?

 

この時に意識は、落ちる事をイメージしている状態です。
 

しかし周囲の人に、資格を取る旨を話してみると、『頑張れば大丈夫だよ!』とか『○○なら大丈夫だよ!』と後押ししてくれるので、いつも以上に頑張る力を貰う事が出来ますニコニコ

 

 

神さまや仏さまにお願いする時も声に出していますよね?

 

お寺でお経をあげる時も声に出します。

 

神社で祝詞をあげる時も声に出します。

 

これと同じように、

あなたがもし叶えたい現実があったら

 

心でしっかりとイメージをし、しっかりと声に出して神さまや周囲の人に伝えた方が良いのです指差し

 

 

熱心に理想を願っているのに、願いが叶わないなぁと思っている方は是非 言葉に出して願ってみては如何でしょうか?

 

 

お読み頂きありがとうございましたセキセイインコ青

必要な気付きに繋がりますようにラブラブ