AquaLight の プロフィール 

 目的別おすすめエネルギーワーク 

 目的別おすすめエネルギー伝授 

◆ 7月の吉凶日のご案内

 

本日もブログをご覧いただきありがとうございます。

魂と心の調整屋 AquaLight (あくあらいと)です。

 

今回は、自分に違和感を感じた時にオススメしたいCosmic Soul Update をご紹介させて頂きます。

 

 幸せに導く魂の誓願

スピリチュアルでは、

魂の誓願に従って生きる事が幸せの秘訣

と言われています。

 

なぜなら魂の誓願に従っている時は、魂の内側から喜びが溢れだし幸福感に満たされた状態となるから。

 

 

この様に、

やりたい事をして喜びを表現していく事はとても大切で楽しい事。

 

しかし、

やりたい事が見つからないと、とても酷な状態となってしまいますちょっと不満

 

 魂の誓願が苦痛

また、

楽しかったはずの事が楽しくなかったり、苦痛になってしまう事ってありませんか?

 

わたしも過去に、楽しいハズのブレスレット作りが突如苦痛になってしまった時期がありました。

 

昨日まで楽しかった事が苦痛となる。

 

これってね、

歓びが変化している

という事なんです指差し

 

 

過去にヒーラーや占い師から、

『あなたの魂の誓願は〇〇する事です!』

と言われ、

無理して頑張っている事・・・ないですか?


 

わたしも過去に指導者から

『魂の誓願に向かう事は辛い事でもある。だから粛々と続ける事が大切だよ。』と指導されたことがありました。

 

その言葉を糧に努力し続けましたが、色々とうまくいきませんでした。

 

今になればそれは当然の結果だと言えますが、当時のわたしは指導者にアドバイスを求めていたばかりに、とても大切な事が見えなくなっていたのです。

私が忘れていた事。

 

それは、

心が辛いのであれば、それは今の魂の誓願ではないという事!
 

心が辛く喜びが無いのなら、

無理して続ける必要なんてないのですキメてる

 

 

そんな時に、

私は自分自身に今回の複合ワークを行い今の喜びを導き出す事が出来ました。

 

それが今回ご紹介するCosmic Soul Updateです。

 

 Cosmic Soul Update

 

地球や宇宙の目に見えないエネルギー変容に自分自身の誓願をアジャストしていく事で、より喜びの多い毎日を過ごす事が出来るようになります。

 

初志貫徹や頑固一徹では、宇宙の波動とずれが生じてしまう為、ネガティブスパイラルから抜け出せなくなってしまいます。

 

 

この複合ワークでは、

顕在意識では気付く事が出来ない領域にある

 

~しなければいけないといった様な【魂の誓願に関する拘り】 を外し、【今のあなたに必要な自己表現】という魂の誓願(喜び)に気が付いて行動していく事が出来るように、スピリチュアルな能力開発やエネルギー調整ワークを行っていきます。

 

 こんな方にオススメ

 今の自分に違和感を感じる方
 ・今が楽しくないと感じる方
 ・取り残されている感がある方
 ・やりたい事が良く分からない方
 ・惰性で続けていることが多い方
 ・以前言われた魂の誓願に拘ってしまう方
 ・変化という事に躊躇してしまう方
など

 

 ワークの流れ

以下の流れでワークを進めていきます。

 

完全遠隔メールセッション
(1)お申し込み後、気になっている事や現在の状況についてお知らせいただきます。

(2)指定日時に、完全遠隔にてワークを行わせて頂きます。

(3)完全遠隔ワーク後にご自身で瞑想をしていただく事で今のご自身にとって必要な自己表現に気が付いていく事が出来ます。

 

◇ オンラインセッション 30分 ◇
(1)指定日時に、気になっている事や現在の状況についてお知らせいただいた後に、遠隔にてワークを行わせて頂きます。

(2)ワーク後に瞑想をしていただき、気付いたことをお話しいただきフォローさせていただきます。

 

 

 施術料金と施術時間

メニューによって料金が異なります。

◇ メール完全遠隔施術料金:¥12,000円

 


◇ オンライン遠隔施術料金 :¥18,000円

 

※使用するエネルギーワークは、わたしが使用できる全てのエネルギーワーク(公式H.P.にあるメニュー)を複合的に使用して施術していきます。

 

※オンラインは、Skype、Line、お電話(通話料のご負担をお願いします)にて対応させて頂きます。

 

 

  

 

 お申込み方法

こちらの お申込みフォーム にてお申込みください。

お申し込み後3日以内に当方よりご連絡をさせて頂きます。

 

※お申込みの前にお読みください
※お支払い及びキャンセルについて

 

 

 

今回もお読み頂きありがとうございましたセキセイインコ青

必要なご縁に繋がりますように飛び出すハート