AquaLight の プロフィール 

 目的別おすすめエネルギーワーク 

 目的別おすすめエネルギー伝授 

◆ 7月の吉凶日のご案内

 

本日もブログをご覧いただき

ありがとうございます。

 

魂と心の調整屋 AquaLight (あくあらいと)です

 

今回は【お金が無いをテーマにお話させていただきます。

 

 TODAY'S
 
金欠ウイルス

お金が無いという症状を引き起こしてしまうお金が無いウイルス。

 

お金が無いウイルスとは、医学的なウイルスではなく、お金が無いという症状を引き起こす元・・つまり根本的な原因の事を言います。

 

 伝染りますか?

金欠を引き起こす根本原因が伝染する訳ないじゃん!と思われがちですが、意外とそうでもないんですキメてる

そしてこの感染ルートは、飛沫感染や接触感染よりも感染率の高い、
誘因感染で感染してしまいます!

 

 

 誘因感染って?

誘因感染とは、キャリアに引き寄せられる事で感染します。

 

つまり、あなたがお金のないウイルスに引寄せれられるという事。

宇宙の法則の一つでもある、似た周波数同士が引き合うため、あなたの周波数が下がったときに、金欠を引き起こすウイルス(根本原因)に感染してしまうのです不安


『 あー、お金が無いなぁ。つまんないなぁ。 』 と言っている人と、 『 やりたい事が何でも出来て毎日が楽しい! 』 と言っている人は一緒にはいませんよね?



例えばこんな感じ・・・。

キャリアA: 『 何でこうもお金が無いのかしら 』 

 

キャリアB:  『 ホントそうよね。いくら頑張っても入るお金なんて変わらないし。』 

キャリアC: 『 生まれてくる家間違えたわ。この環境じゃお金持ちになんてなれっこないわ 』


こんな会話、ありがちですよね。

そこへ周波数が下がったあなたが行くと、

『あなたも、そう思うわよね? 』 から始まり、お金が無いウイルスの浸食がどんどん始まっていきますもやもや

そして井戸端会議が終わるころにあなたは、
『やっぱりお金って、不公平なんだ。私の所になんて来るはずがない。だって私にはお金持ちの素質がないもの』といった状態になってしまいます。

これって、
そう、100%感染してますキメてる

 

 

 感染したくない

ちょっと声をかけられただけで、お金が無いウイルスに感染して、お金が無い現実を引き寄せ始めるなんてやめて欲しいですよね。

でも、実はあなたの魂の中にある潜在因子が反応して、そこに近づいてしまうというケースもあるんですちょっと不満

驚愕の事実かもしれませんが、
魂の履歴(過去生)でそのような経験をしている事が原因で反応してしまいます。

いずれにしても、勘弁して欲しい事に変わりありませんが、感染ってしまった以上は、治すしかないですよね。

そんな時は、ちゃねりんぐ処方せんでご相談ください。

 

 感染しない人

やりたい事をして毎日を楽しんでいる状態だと、お金が無いウイルスには感染しません!
 

何故かって?
それは先ほども言ったように、周波数が違う から。

ウキウキワクワクMAXでやりたい事をして毎日を過ごしていると、(例えお金持ちでなくても)周波数を高く保つ事が出来ます。

周波数が高く波動が大きい状態で、毎日を楽しんでいる人は、お金が無いウイルスキャリアから声をかけられても、
 『 え?私はそうは思わないけど。お金に関係なくやりたい事が出来ているから満足よ 』 と切り返すでしょう指差し

それ以前に、
宇宙の法則で同じ周波数が引き合う事になっているので、ウイルスキャリアと接触し難くなっているので呼び止められることもなくなります ニコニコ

 

健康も周波数も日頃の管理がとても大切!

やりたいことをいっぱい楽しんで波動を上げて、さらに楽しい毎日を引き寄せていってくださいね!

 

 

お読み頂きありがとうございましたセキセイインコ青

あなたの幸せに繋がりますように飛び出すハート

 

 

 

 

《  悩んだらコレ 》

抱えている問題の原因にアプローチするワークをご提案(処方せん)させて頂きます。どんなワークを受けたら良いのか迷っている時のコンサルテーション代わりにもオススメですキラキラ