AquaLight の プロフィール 

 目的別おすすめエネルギーワーク 

 目的別おすすめエネルギー伝授 

◆ 7月の吉凶日のご案内

 

本日もブログをご覧いただき

ありがとうございます。

 

魂と心の調整屋 AquaLight (あくあらいと)です

 

今回は【すべてを肯定するをテーマにお話させていただきます。

 

 TODAY'S
 
肯定メソッド

毎日沢山良い事が起きると嬉しいですよね。


今回ご紹介する肯定メソッドは、あなたにとって良い事を引き寄せる事が出来るようになる最強のメソッドです。

 

 都合の良い出来事

わたしたちは自分に都合の良い事柄は肯定し、自分に不利な出来事は全否定をしますキメてる

 

例えば信号機。

ノロノロ走っていた前の車が赤信号ギリギリで通過し、自分は通過できなかった時に、『前の車がノロノロ走っているから赤信号になってしまった』と言うのは起きている出来事を否定する事になります。

 

でも前の車の運転手は、安全運転を心掛けていると信号も味方してくれるという肯定的な解釈をしているかもしれません。

 

この様に何気なく起きているひとつの事象も、立ち位置を変える事で良くも悪くもなるのです。

 

 

 ただ起きている

つまり物事は起きているだけで、受け取る人間が良いか悪いかを判断して受け取っているだけ。

 

しかもその事象の受け取り方次第で、自分自身の周波数にも影響を及ぼしてしまいます指差し

 

スピリチュアルでは、物事は最善が起きていると言われていますが、感情を持った人間では、全てが最善だとは思えない時もありますよね。

 

なので自分にとって都合の良くない出来事は、【ただの出来事】として受け取り、魂は最善へ向かっていると思えば、結果オーライとなります!

 

先程の赤信号の件も、赤信号で止まり、目的地に着く時間が遅れたことで、素敵な出会いがあるかもしれません。

 

素敵な出会いがあるのに、イライラした波動で出会うのは好ましくありませんよねニコニコ

 

 全てを肯定

起きている出来事もそうですが、自分自身も肯定しましょう。

 

自分自身を肯定するという事は、自分に素直になるという事!

 

不思議な事に、自分自身に対して素直になればなるほど、良い事が沢山巡ってきます指差し


なぜかというと、自分に素直になる事で、自分自身に関心を持つようになります。

すると、自分がどう感じ、どうしたいのかが分かってくるので、他人に振り回される事が少なくなります。


さらに、自分に素直になる事で不思議と閃き(創造主/かみさまからのメッセージ)も自分の考えとして受け入れやすくなりますニコニコ

自分を信じ、かみさまからのメッセージ(閃き)通りに行動するので、都合の良い出来事(良い事)が起きて当たり前なのです。

 

 

 

 他人が気になったら

他人の意見や、世の中の情報が気になった時には、
『 私は今、私を信じ大切にしてる?』と、あなた自身に質問をしてみてください。

 

この魔法の質問を自分自身にする事で、瞬時に意識は自分軸へ矯正 されますキメてる

自分軸で思考した方がイイよ!

と言われても、中々出来なかったりしますが、これなら簡単ですよね。

最近良い事起きないなぁ・・・なんて思ってしまっている方は、是非お試しくださいネ

 

 

お読み頂きありがとうございましたセキセイインコ青

あなたの幸せに繋がりますように飛び出すハート

 

 

 

 

《  自分軸しっかりしてますか? 》

自分自身では中々維持する事が難しい 自分軸 と ポジティブエネルギー。 
プロテクション講習では、自分軸をしっかりとKeepして、不要なエネルギーから身を護るスピリチュアルスキルを身に付ける事が出来るのでオススメです
キラキラ