AquaLight の プロフィール 

 目的別おすすめエネルギーワーク 

 目的別おすすめエネルギー伝授 

◆ 7月の吉凶日のご案内

 

本日もブログをご覧いただき

ありがとうございます。

 

魂と心の調整屋 AquaLight (あくあらいと)です

 

今回は【運気を上げるモノ選びの秘訣についてお話させていただきます。

 

 TODAY'S
 
モノ選びのコツ

あなたは何を基準にモノを購入していますか?

 

 今季の流行りで洋服を選ぶ。

 みんなが憧れるブランドを選ぶ。

 安っぽく見られないものを選ぶ。

 

モノの選び方は人それぞれですが、実はモノの選び方でその後の運気は変化していきます。

 

 

 憧れの高級品

高級品を求める方の多くは、【自分の価値を上げる事を目的】としています。

 

一見するととても良い事のように思える【自分の価値を上げる】という意識ですが、実は【他人から高く評価されたい】という気持ちの表れで、他人軸思考がベースになっていますキメてる


また、『素の自分は価値なんか無い!』と思い込んでいる自己無価値観の状態の人も、手っ取り早くお金で手に入れる事が出来る高級品で武装してしまいがち。

ブランドスーツと高級アクセサリーを身に着けて高級外車を乗り回す。
地の時代を代表する昔懐かしバブルの光景が正にソレですよね

また恐ろしい事に、
高級品を自己無価値観を埋めるツールとして選んでしまう事で、この自己無価値観はどんどん加速してしまいます!


 

 選び方のコツ

自己無価値観を無くすもの選びのコツは、自分の評価を上げる目的(値段やブランド)で選ばない事が大切です。

 

つまり、

あなたがより快適な暮らしが出来るアイテム

 

これを目安に、モノ選びをする事がとても大切です指差し

 


だからね、ちょっと値段が張っても、使い心地の良いモノや気分のお上がるデザインの商品を選んだり、身体に良さそうな食材を選ぶという事が大切なんです!

 

また心地よくお金を出す事で、お金(エネルギー)の循環も良くなっていきますよニコニコ

 

 

 

 ご自愛で運気アップ

こんな感じで、

自分を大切に扱う事に繋がるモノを選び続けていく事で、あなたの周波数や波動はより高く大きく変化していくようになりますニコニコ

 

すると、あなたが快適に暮らすために必要なモノ(高級な品でも)を次々に引き寄せていく事が出来るようになります。

 

でもね、他人からよく見られたり、優越感を感じるというのは快適に暮らす事とは異なるので注意してくださいね。

 

 

如何だったでしょうか?

 

あなたもモノの選び方を変えて、楽しく毎日を過ごしてみませんか?

 

 

お読み頂きありがとうございましたセキセイインコ青

あなたの幸せに繋がりますように飛び出すハート

 

 

 

 

《  自分軸しっかりしてますか? 》

自分自身では中々維持する事が難しい 自分軸 と ポジティブエネルギー。 
プロテクション講習では、自分軸をしっかりとKeepして、不要なエネルギーから身を護るスピリチュアルスキルを身に付ける事が出来るのでオススメです
キラキラ