《かみさま眼鏡》成り行き任せ・・・最高・・・デス☆ | かみさま眼鏡 と 幸せスイッチ☆ あなたを倖せに導くおまじない☆

かみさま眼鏡 と 幸せスイッチ☆ あなたを倖せに導くおまじない☆

霊峰富士のある山梨県で、Real と Spiritualを融合した独自の手法で幸せのお手伝いをさせて頂いているスピリチュアルカウンセラーAquaLight(アクアライト)の公式ブログです。

 AquaLight の プロフィール 

 目的別おすすめエネルギーワーク 

 目的別おすすめエネルギー伝授 

 4月の吉凶日のご案内

 

本日もブログをご覧いただき

ありがとうございます。

 

魂と心の調整屋 AquaLight (あくあらいと)です。

 

今回は【成り行き任せ】をテーマにお話させて頂きます

 

 

 TODAY'S
 
成り行き任せ

あまり良くないイメージの「成り行き任せ」と言う言葉。

 

アクションプランをしっかりと持って行動する人からしたら、信じられない行動ですよね。

 

わたしも両親から「お前のような成り行き任せでは人生失敗する」とよく言われてきました。

 

あなたは計画を立てて生きていますか?
それとも成り行き任せに生きていますか?

 

 計画通り?

しっかりと計画を立てたところで、全てが計画通りに進むことはありませんキメてる

 

なぜならいくら自分が頑張っても、他人や環境を思い通りに変える事が出来ないから。

 

また、あらゆる事態を想定して計画しても、「こんなはずじゃなかった」という出来事は起こってしまいます。

 

 

 執着しちゃうとき

成り行き任せをモットーにしているわたしでも、任せきれていない時がたまにあります真顔

 

先日、わたしの履いているスリッパが壊れました。

折角だから、お気に入りを探そうと思って色々なサイトを検索して、欲しい商品を見つけました。

 

そして注文をしようとして必要事項を入力していくのですが、[受け取る店舗を選択するフォーム]になると、画面がフリーズして注文が出来ない状態になりました。

 

何度繰り返しても、日を変えてもエラーは続きます。
 

欲しいものを見つけたのに注文できずにイラっとしていた時に、ふと階段下の収納を整理したくなりました。

 

気分転換を兼ねて階段下収納を整理し始めると、欲しいデザインのスリッパだったけど、サイズが合わずに仕舞い込んでいた新品のスリッパが出てきました。

 

試しに履いてみると・・・なんとジャストサイズあんぐり
 

どうやら痩せた事によって履けるようになっていたのです!
(ダイエットで足のサイズが変わるなんて思っていませんでした)

 

結果的にお金を払うことなく、お気に入りのスリッパで過ごす事が出来ていますキメてる

 

 

 成り行き任せ

この様に、成り行き任せにふと思いついた行動をする事で、最善へと誘われます。

 

これと同じように、しっかりと計画して行動していても、最善なルートがあると、宇宙(創造主/かみさま)から方向転換を強いられる事があります。

 

更に、しっかりと計画を立てれば立てるほどに執着は強くなるので、創造主からのアドバイスにも気が付く事が出来ず、沼に嵌ってしまいます真顔

 

 

だからね、「こんな風になりたいなぁ」とざっくりと行き先だけを定めて、後は成り行き任せに行動するのがオススメです!

 

エンディングで、「こんな人生のはずじゃなかった」では寂しいですよね。

 

そんなエンディングにならない為にも、アクションプランは程ほどにして、成り行き任せを楽しんでみませんか?

 

 

お読み頂きありがとうございましたセキセイインコ青

必要な気付きに繋がりますようにラブラブ

 

 

 

 

《  引き寄せヒーリングアチューメント 》

こちらのヒーリングは、ただ癒すだけのヒーリングとは異なり、エネルギーラインを整えながら、引き寄せ力もUPさせていくヒーリングです!
また、エネルギーラインが整う事でガイドからのメッセージも受け取りやすくなります
キラキラ