《かみさま眼鏡》その現実を変えるシンプルな方法 | かみさま眼鏡 と 幸せスイッチ☆ あなたを倖せに導くおまじない☆

かみさま眼鏡 と 幸せスイッチ☆ あなたを倖せに導くおまじない☆

霊峰富士のある山梨県で、Real と Spiritualを融合した独自の手法で幸せのお手伝いをさせて頂いているスピリチュアルカウンセラーAquaLight(アクアライト)の公式ブログです。

 AquaLight の プロフィール 

 目的別おすすめエネルギーワーク 

 目的別おすすめエネルギー伝授 

 4月の吉凶日のご案内

 

本日もブログをご覧いただき

ありがとうございます。

 

魂と心の調整屋 AquaLight (あくあらいと)です。

 

今回は【人生を変える意識】をテーマにお話させて頂きます

 

 

 TODAY'S
 
〇〇ファースト

あなたは今を変えるにはどうすれば良いと思いますか?

 

多くの方(過去の私もそうですが)は、『ダメなところを直すように頑張るしかないじゃん!』 こんな風に思いがちです。

 

でもね もっと楽に・・・そして楽しく今を変える方法があったのです飛び出すハート

 

 

 不幸の連鎖が続く

うまくいっていない毎日って、誰が作ったのでしょうか?

 

呪い?カルマ?

そんな風に思われてしまいがちですが、主犯格はあなた自身ですキメてる

 

過去のあなたが、今のあなたを作っています!

 

 

もっとわかりやすく言うと

過去のあなたの意識と波動が、今のあなたの状態を作り出しているという事!

 

でもわたしたちは、今が上手くいっていないと、どうすれば理想の明日になるのかを考えて頑張っちゃいます。

 

でも実際は思うように変わっていかない事が多いですよね。

 

今を変えたい!

 ↓

理想に向かって頑張る!

 ↓

結果が出ない

 ↓

もっと頑張らなきゃと思う←執着なので更に嵌ります

 

 

これでは面白くないですよねもやもや

 

面白くないという事はね、

確実に波動が下がり続けている証拠!

 

つまりネガティブな波動状態で、頑張って行動する(エネルギーを動かしている)から波動の低い現実が次々と引き寄せられてしまうのですちょっと不満

 

 

 覆水盆に返らず

今の自分や今の現実が気に入らないとか、上手くいかないと嘆いていても、過去は過去であり、変えることは出来ません!

 

変える事が出来ない事に執着をするなんて、時間の無駄だと思いませんか?

 

だからね、そんな執着は手放して

ご機嫌さまになる事をするのがオススメ!

 

 

 じぶんファースト

さらに、自分に素直になる事も大切です!

 

あなたがやりたいと思った事を全力で楽しみ、やりたくない事は絶対にしないキメてる


日々を心地よい事で満たしていく 【じぶんファーストな生き方】こそが現実を変えていく近道です!

もう過去の自分が作り出した現実を、頑張って変えようと努力するのはやめにしませんか?

 

 

 

お読み頂きありがとうございましたセキセイインコ青

必要な気付きに繋がりますようにラブラブ

 

 

 

 

《  引き寄せヒーリングアチューメント 》

こちらのヒーリングは、ただ癒すだけのヒーリングとは異なり、エネルギーラインを整えながら、引き寄せ力もUPさせていくヒーリングです!
また、エネルギーラインが整う事でガイドからのメッセージも受け取りやすくなります
キラキラ