AquaLight の プロフィール 

 目的別おすすめエネルギーワーク 

 目的別おすすめエネルギー伝授 

 3月の吉凶日のご案内

 

本日もブログをご覧いただき

ありがとうございます。

 

魂と心の調整屋 AquaLight (あくあらいと)です。

 

今回は、あなたの才能を開花させる秘訣についてお話させて頂きます。

 

 TODAY'S
 
才能開花スイッチ

わたしたちは、前人未到の偉業を達成した人や、遠く及ばない才能を持った人の事を『あの人は天才だ!』だと言います。

 

この天才という言葉はwikipediaには、【天性の才能、生まれつき備わった優れた才能(生まれつき優れた才能を備わった人物)のことである。天才は、人の努力では至らないレベルの才能を秘めた人物を指す。】と書かれています。

 

こう書かれてしまうと、なんだかレアスキルのような気がして、他人事のようにしか思えなくなってしまいます。

 

 

 15秒で涙する

知人でTVのCMを見て涙する方がいます。
はじめてその場面に居合わせた私は驚きました!

 

すると彼女はこう言いました。

『これ私のダメなところなんです。スピリチュアルではエンパスというらしく、治さないと駄目だって言われたんです。』
 

本当にそうなのでしょうか?

 

 

TVのCMって15秒単位で尺が決まっており、一番短いもので 15秒 長いものでも90秒と決まっているそうです。

 

90秒のCMで泣けるという事は、90秒で感情移入し涙を流す事が出来るという事。

 

これって努力で何とかなるものではないですよね?

 

つまりこれは、生まれ持った感情移入の天才という事になります!

 

 

しかしわたしたちは、この才能を他人と違う部分があると駄目なところ(直すべきところ)と捉えてしまいます。

 

 

誰よりも感情を感じ取る事が出来て、気持ちに寄り添う事が出来るなんて素敵なのに、欠点として捉えて修正まで試みようとしてしまう。

 

これではその才能に気が付く事が出来ないだけでなく、自己否定へも繋がってしまいますちょっと不満

 

 

 しあわせスイッチ①

そんな素敵な才能に気が付く事が出来るようになるには、普段から『わたしって天才ね!』と自分自身に声を掛けてあげる事が大切ですニコニコ

 

 

例えば、

遅刻しそうだけど何とか間に合った。

 

そんな時に、

『わたしって段取りが悪くホントにダメね』

 

ではなく、

 

『間に合っちゃった!わたしって天才!』

と言っちゃうんです指差し

 

またTVに夢中で、呼ばれたのに気が付かない時も

『わたしって集中の天才!』と言っちいましょうニコニコ

↑くれぐれも相手のいないところで言いましょうねw

 

 

この様に、自分で『天才!』と褒めてあげる事で、自己肯定感をアップさせていきながら、隠れた才能に気が付く事が出来るようになり、言霊効果も加わるので波動もグングンアップしていきます!

コレ一石三鳥ですね ヒヨコヒヨコヒヨコ

 

 しあわせスイッチ②

でもね、あなたが遅刻しそうになることで、周りの人に不安な思いをさせてしまっているかもしれません真顔


だって、あなたはぎりぎり間に合わせる天才だけど、周りの人たちにはその才能が無いのだから。

だからね、

周りの人にも気を使ってあげれるようになると、周囲の波動も上がるので、更に運気は上昇していくようになりますよ!

 

あなたの毎日は、スイッチ一つで激変ですキメてる
 

 

お読み頂きありがとうございましたセキセイインコ青

あなたの気付きに繋がりますようにラブラブ

 

 

 

星 ぽちっとクリック応援お願いします 星

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ   

 

 

 

UMAくん 2月の人気記事 UMAくん

 

富士山 第1位 富士山 

 

 


 

 

▼ AquaLight オフィシャルwebサイト ▼

 

▼スピリチュアルスキル身に付けてみませんか▼

 

▼ あなたを後押しするまじかるサポート ▼