《かみさま眼鏡》順番にこだわる前に〇〇しよう! | かみさま眼鏡 と 幸せスイッチ☆ あなたを倖せに導くおまじない☆

かみさま眼鏡 と 幸せスイッチ☆ あなたを倖せに導くおまじない☆

霊峰富士のある山梨県で、Real と Spiritualを融合した独自の手法で幸せのお手伝いをさせて頂いているスピリチュアルカウンセラーAquaLight(アクアライト)の公式ブログです。

 AquaLight の プロフィール 

 目的別おすすめエネルギーワーク 

 目的別おすすめエネルギー伝授 

 3月の吉凶日のご案内

 

本日もブログをご覧いただき

ありがとうございます。

 

魂と心の調整屋 AquaLight (あくあらいと)です。

 

今回は【順序】をテーマにお話しさせて頂きます。

 

 TODAY'S
 
順番って大切?

大切な順序は確かにあります。しかし全てにおいて順番を守る必要ってあるのでしょうか?
順番に縛られてしまうと、幸せを逃してしまうかもしてませんよ。

 

例えば、

衣服を着る順番。

 

下着を着けてから服を着ます。

これを逆にするとヤバイ奴ですあんぐり

 

靴もそうですよね。

靴の次に靴下を履く事はありません。

 

なぜなら、下着や靴下の機能を考えると、はじめに着用する事が正解となるから。

 

 

ではラーメンはどうでしょう。

 

スープからという人と

麺からという人がいますラーメン

 

これは好みの問題だけですよね。

だからどちらもアリなんです。

 

 

では、やりたい事が見つかった時の順番はどうでしょう?

 

 

 

 やりたい事の順序

やりたい事が見つかったら、あなたはどうしますか?

 

例えば

アクセサリーを作って売りたくなったとします。

 

商売の場合、屋号を決めて申請してからスタートしますよね。

起業という視点では、これが正解なのかもしれません。

 

そして真面目な人ほど、順番通りにしっかりと準備をしようとします。

 

 

でもね、宇宙的(かみさま的)視点では、

やりたい事からはじめるのが正解なんです!

 

 

だから、アクセサリーを売るという事を目標にした準備に重きを置かずに、作りたいという気持ちを優先してアクセサリーを作る事からはじめるのが何よりも大切なんですニコニコ

 

 

 ご縁に繋がるはじめ方

順番通りに初めても、ご縁は繋がりますが、喜びに満ち溢れた状態の方が、より良いご縁を多く引き寄せる事が出来ます。

 

だから、【常識の流れ】で物事をはじめようとせずに、【やりたい事】から始め、それを全力で楽しむ事が大切なのです!

 

この AquaLight という名前も、アクセサリーを作り続ける中で降りてきた言葉。

 

そして作り続けるうちに、様々なご縁が広がり、スピリチュアルカウンセラーという今のわたしがあります。

 

 

あなたもやりたい事があったら、真面目に順序に拘る事は止めて、やりたいなと思った事を、無我夢中で楽しんでみましょう飛び出すハート

 

 

お読み頂きありがとうございましたセキセイインコ青

あなたの幸せに繋がりますようにキラキラ

 

 

 

 

星 ぽちっとクリック応援お願いします 星

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ   

 

 

 

UMAくん 2月の人気記事 UMAくん

 

富士山 第1位 富士山 

 

 


 

 

▼ AquaLight オフィシャルwebサイト ▼

 

▼スピリチュアルスキル身に付けてみませんか▼

 

▼ あなたを後押しするまじかるサポート ▼