AquaLight の プロフィール 

 目的別おすすめエネルギーワーク 

 目的別おすすめエネルギー伝授 

 3月の吉凶日のご案内

 

本日もブログをご覧いただき

ありがとうございます。

 

魂と心の調整屋 AquaLight (あくあらいと)です。

 

今回は【エネルギーハンド】をテーマにお話しさせて頂きます。

 

 TODAY'S
 
エネルギーハンド

エネルギーハンドと聞くと、ヒーリングを想像し、特別な人が持つ能力のように思ってしまいがち

 

でもね、エネルギーハンドは、わたしたちが地球に転生してきた際に、かみさまから身体と一緒に授かった基本的な能力の一つなのです。

 

 

 無意識に使っている

例えば、

お腹が痛くなったらどうしますか?

 

手を当てて、擦ったりしますよね。

 

『無意識に手で庇っているんだよ』
という方もいますが、なぜ患部をさするのでしょうか?

不思議ですよねキメてる

 

 

また大切な人が凹んでいたら

どうしますか?

 

『元気出せよ!』

と背中をポンッと叩いたりしませんか?

 

悲しみに沈んでいたら

『大丈夫だよ』

と背中を優しくさすったりしませんか?

 

 

自然としているこんな行動。

よく考えてみると、意味不明な行動だとは思いませんか?

 

 

 本能で使っている

この様な不思議な行動によって、お腹の痛みが楽になったり、元気になったりするのは何故なんでしょう?

 

理屈は分からないけど、効果は感じられる。

 

という事は、常識では理解できない不思議な事が起きているとしか思えません。

 

これって言い変えれば、わたしたちは生まれながらに癒しの力を持っていて、それを無意識(本能的に)使っていたとも言えますよねキメてる

 

 手の浄化

しっかりと、手を使って癒していきたいのであれば、手(エネルギー)の状態にも気を配りましょう

 

いくら悲しみに沈んでいる時でも、泥だらけの汚れた手で撫でられても汚れてしまうし、嫌な気分にもなってしまいますちょっと不満

 

だから手を綺麗にしておくことは勿論ですが、手のエネルギーの状態(穢れ)にも気を配りましょう。

 

 

手の浄化の仕方はとっても簡単むらさき音符

 

掌で握れるくらいの水晶を用意し、気になった時(若しくは定期的)

ニギニギするだけダイヤモンド

 

 

これだけである程度の浄化は期待できるので、是非試してみて下さいね!

 

 

 

お読み頂きありがとうございましたセキセイインコ青

あなたの気付きに繋がりますようにキラキラ

 

 

 

 

星 ぽちっとクリック応援お願いします 星

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ   

 

 

 

UMAくん 2月の人気記事 UMAくん

 

富士山 第1位 富士山 

 

 


 

 

▼ AquaLight オフィシャルwebサイト ▼

 

▼スピリチュアルスキル身に付けてみませんか▼

 

▼ あなたを後押しするまじかるサポート ▼