AquaLight の プロフィール 

 目的別おすすめエネルギーワーク 

 目的別おすすめエネルギー伝授 

 3月の吉凶日のご案内

 

本日もブログをご覧いただき

ありがとうございます。

 

魂と心の調整屋 AquaLight (あくあらいと)です。

 

今回は、「毎日簡単に行える運気アップ法」についてお話させて頂きます。

 TODAY'S
 
かんたん運気アップ

運気を上げるというのは、難しく捉えてしまえば難儀唱えりますが、スイッチ一つで簡単に上げる事も出来てしまうのです。

 

 幸運の定義

幸運とは何を基準としているのでしょうか?

 

 

例えば、あなたが仕事でバタバタしている時に、1円を貰ったらどう思いますか?

 

『 え、くれるの?あ、ありがとう 』とか、『 え?今忙しいからそんなもの要らないよ!』 こんな酷いことを言ってしまうかもしれませんよねちょっと不満

しかしこんな場面ではどうでしょう。

 

あなたがレジでお会計をする際に、会計金額に1円足りなかった時だったらどうでしょう?

 

『え、ホントにくれるんですか!助かります。ありがとう』


こんな爆上がりのテンションとなってしまうかもしれませんよね。

 

同じ1円玉でも、喜び方(幸福感)は段違いです。

 

運というものは、捉え方次第なんです!

 

 運気上昇のコツ

運気はね、上げる事に意識を向けないのがポイントですニコニコ

例えば、
冷蔵庫を開けて食材を出したら賞味期限が1か月過ぎていた。

 


『 あーあ、勿体ないことしたな。損した。』 
と思ってしまうところを、
『あー、食べなくて良かった!』
と捉えてみるとラッキーな出来事に変わりますよね指差し

 

 

捉え方一つですが、あなたのエネルギー(波動)は確実に変化します!

 

あなたがラッキーと思い、幸せなオーラに包まれれば、自然とそのような現実が次々と引き寄せられていきます。


運が良い人って、いつも
笑顔で居ますよね。
逆に運気を上げようと、色々な事を頑張っている人って、どこか
ピリピリした雰囲気が漂います。

こんな波動の状態ではいくら開運に勤しんでも良い結果にはなりません。

 

 

運気を上げる秘訣は、既に運が良いと捉えること!

 

たったこれだけです。

あなたも今ある幸運に気が付く生活始めてみませんか?

 

 

 

お読み頂きありがとうございましたセキセイインコ青

あなたの気付きに繋がりますようにキラキラ

 

 

 

星 ぽちっとクリック応援お願いします 星

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ   

 

 

 

UMAくん 2月の人気記事 UMAくん

 

富士山 第1位 富士山 

 

 


 

 

▼ AquaLight オフィシャルwebサイト ▼

 

▼スピリチュアルスキル身に付けてみませんか▼

 

▼ あなたを後押しするまじかるサポート ▼