AquaLight の プロフィール 

 目的別おすすめエネルギーワーク 

 目的別おすすめエネルギー伝授 

 3月の吉凶日のご案内

 

本日もブログをご覧いただき

ありがとうございます。

 

魂と心の調整屋 AquaLight (あくあらいと)です。

 

3月になった途端、急に暖かくなり一気に春めいてきました。
 

暖かくなるのは良いのですが、今年は花粉も多く舞っているそうなので、しっかりと花粉症対策をして春を満喫しましょうニコニコ

あと今年の春分の日は、超開運日なので是非有効活用しちゃってくださいね!

 

それでは月初なので、2月に人気だった記事のご紹介をさせて頂きます。

 

 

 

 

UMAくん 2月の人気記事 UMAくん

 

富士山 第1位 富士山 

 

こちらのブログでは、立春のお話と予祝について少し触れてお話をさせていただきました。


富士山 第3 富士山
 

こちらのブログでは、スピリチュアルが要因となっている眠気についてお話させて頂きました。

 
 

以上が 2月の人気記事でした
3月も素敵な一月となりますようにキラキラ

 

 

 

今回もお読み頂きありがとうございましたセキセイインコ青

3月もどうぞ宜しくお願いしますラブラブ

 

 

 

星 ぽちっとクリック応援お願いします 星

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ   

 


 

 

▼ AquaLight オフィシャルwebサイト ▼

 

▼スピリチュアルスキル身に付けてみませんか▼

 

▼ あなたを後押しするまじかるサポート ▼