AquaLight の プロフィール 

 目的別おすすめエネルギーワーク 

 目的別おすすめエネルギー伝授 

 2月の吉凶日のご案内

 

本日もブログをご覧いただき

ありがとうございます。

 

魂と心の調整屋 AquaLight (あくあらいと)です。

 

今回は【やりたい事と遠慮】をテーマにお話させて頂きます。

 TODAY'S
 
やりたい事を遠慮

やりたい事はやろう!

スピでも自己啓発でも良く言われるこのフレーズ。

 

あなたはやりたい事を、遠慮なく楽しめていますか?

 

 腰が重い

やりたくない事をする時は、腰が重くなりますよね。

 

また、やってみたいけど二の足を踏んでしまったり、躊躇してしまう事ってないですか?

 

このうように、やりたい事に対しても腰が重いという状態は存在するのですキメてる

 

 

では何故やりたい事なのに、腰が重くなってしまうのでしょうか?

 

 無意識の我慢

例えば、仕事帰りに洋服を買って帰ろと思ったとします。

 

しかし定時になっても、あなた以外の人たちはバタバタと仕事をしています。

 

そんな時に、

『○○さんは関係が無いから帰っていいわよ』

と言われた時に『はい!』と二つ返事で帰る事が出来ますか?

 

大半の方が、

『あ、特に用事も無いので手伝います』

と言ってやりたいがあるのに我慢してしまいます。

 

 

帰っていいよと言われているのに、遠慮してやりたい事が出来ない。

 

これが正に

やりたい事を無意識に我慢している状態です

 

こんな風に、小さな我慢を繰り返していく事で、やりたい事をやっていいよと言われても出来なくなってしまうのです。

 

何だか勿体ないですよね。

 

 

 幸せスイッチ

やりたくない事をするときに、はずみをつけると頑張れちゃう事ってありませんか?

 

やりたい事をする時もこれと同じです。

 

日々の生活の中で小さな楽しみ(はずみ)を増やしていく事で、自分の楽しみ(やりたい事)を大切にしていく事が出来るようになります。

 

 

紅茶を楽しむのが好きだったら、茶葉やカップにも拘って、好きなものを使うようにする。

 

贅沢だなんて思ったら駄目です。

 

 

丁寧に好きな事を楽しむことが、幸せスイッチです!

 

 

丁寧に好きな事を楽しむ事で、得られる喜びは何倍にもなりますニコニコ

 

 

するとね、心の奥が知らないうちに変化してくるようになります。

 

そして今まで以上に自分の喜びを大切にするようになるので、やりたい事に対してもスッと腰が上がって楽しめるように変化していきます。

 

 

 思い出してみよう

あなたは我慢するためにこの地球に生まれてきたのですか?

 

違いますよね。

色々な事を楽しむためにこの地球人生を選んだハズです。

 

だったら、やりたいと思った事はやらなきゃ勿体ないよね指差し

 

 

これからは、あなたがワクワクを感じる事や、やりたいなと思った事をチョイスし続けて、最高の人生(倖せに満ち溢れた人生)を堪能しちゃってくださいネ!

 

 

お読み頂きありがとうございましたセキセイインコ青

あなたの気付きに繋がりますようにラブラブ


 

 

《オススメワークのご案内》

自分自身では中々維持する事が難しい自分軸 と ポジティブ波動。 

プロテクション講習では、自分軸をしっかりとKeepして、不要な波動から身を護るスピリチュアルスキルを身に付ける事が出来るのでオススメです
キラキラ

 

 

星 ぽちっとクリック応援お願いします 星

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ   

 

 

UMAくん 1月の人気記事 UMAくん

 

富士山 第1位 富士山 


富士山 第2位 富士山

 

 

▼ AquaLight オフィシャルwebサイト ▼

 

▼スピリチュアルスキル身に付けてみませんか▼

 

▼ あなたを後押しするまじかるサポート ▼