AquaLight の プロフィール 

 目的別おすすめエネルギーワーク 

 目的別おすすめエネルギー伝授 

 2月の吉凶日のご案内

 

本日もブログをご覧いただき

ありがとうございます。

 

山梨でスピリチュアルカウンセリングを行っている、魂と心の調整屋 AquaLight (あくあらいと)です。

 

今回は【 自分を生きる 】をテーマにお話させて頂きます。

 

 TODAY'S
 
自分を生きる

スピなブログや本で見かける【 あなたらしく生きましょう 】というフレーズ。

 

これって簡単な様でなかなか難しいですよね。

みなさんは、自分の望むまま自分らしく生きる事が出来ていますか?

 

 自分らしく生きていた

自分らしく自分がしたい事を望む事は、実は 誰もが経験した事がありますが、ただ忘れてしまっているだけ。

 

『あー、腹減った!』 

『眠いんだよ。寝かせてくれ!』

 

に始まり

 

『身体を綺麗にしてよ!』

『甘えさせてよ!』

 

と周囲などお構いなしに、泣きながらアピールしていたはずです。

 

これは大人だとありえない行為ですが

『 おぎゃぁぁぁぁーーーー!』

と泣くことでおねだりしてきハズですニコニコ

 

 

でも、お腹が空いても 『 おぎゃー! 』

眠くなっても 『 おぎゃー! 』

お尻を拭いて欲しくても 『 おぎゃー! 』

甘えたくても 『 おぎゃー! 』

 

『 おぎゃー! 』 だけでは中々思うように伝わりませんちょっと不満

 

そしてわたしたちは、

諦めるという行動を覚えます

 

 

 策を練った結果

また、あまりにアピールし過ぎてしまうと、ライフラインである親から見放されてしまうので、泣かない良い子を演じる事を覚えます。

 

そして、

親の望む生き方をすると、イイ子だねと褒められるのでどんどん癖になっていきます!

 

この状態から抜け出す事が出来ず、大人になってしまう事で、自分らしく生きることが難しくなったり、やりたい事をする事に対して遠慮してしまったりするようになってしまいます。


さらにこの状態が慢性化すると、望む事すら出来なくなってしまいます。

 

 解決方法はコレ!

この様な状態を解決するのはとてもカンタン。
演じている事を止めれば良いだけ!
 

 物分かりの良い子供 を演じるのを止める

 献身的な妻を演じるのを止める

 家族優先で善き母(父)を演じるのを止める

 友達の意見に合わせるのを止める

 上司の言いなりになるのを止める



このように演じている事を止めれば、自由に自分らしく望んだ現実を生きるていく事が出来るようになります。

これが

簡単じゃないわよ!

と感じてしまう方は、

 

自分では意識出来ていない依存や魂に刻まれた過去生からの影響でそれを望む事すら出来なくなってしまっている状態なんです。

 

 

そんな時は、あなたに最適な魂という心の奥の部分をケアをすることで、よりあなたらしく生きていく事が出来るようになっていきますよむらさき音符

 

 

お読み頂きありがとうございましたセキセイインコ青

必要な気付きに繋がりますようにラブラブ

 

 

《あなたの状況から必要なワークを処方します》

 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村 ←ぽちっと応援お願いします☆

 


Fc2ブログランキング ←ぽちっと応援お願いします☆

 


人気ブログランキング ←ぽちっと応援お願いします☆

 

 

 

UMAくん 1月の人気記事 UMAくん

 

富士山 第1位 富士山 


富士山 第2位 富士山

 

 

▼ AquaLight オフィシャルwebサイト ▼

 

▼スピリチュアルスキル身に付けてみませんか▼

 

▼ あなたを後押しするまじかるサポート ▼