AquaLight の プロフィール 

 目的別おすすめエネルギーワーク 

 目的別おすすめエネルギー伝授 

 1月の吉凶日のご案内

 

本日もブログをご覧いただき

ありがとうございます。

 

山梨でスピリチュアルカウンセリングを行っている、魂と心の調整屋 AquaLight (あくあらいと)です。

 

今回は【今を楽しむ】をテーマにお話させて頂きます。

 

 TODAY'S
 
今を楽しむ

みなさん、今を楽しんでしますか?

 

 え? 売り上げが少ないから最悪?

 

 え? 病気だから最悪?

 

 え?子宝に恵まれないから最悪?

 

確かに最悪な状況ですよね・・・。

でもね、楽しまなきゃダメなんですキメてる

 

 様々な可能性

もし願いが叶わなかったら、どんな気持ちになりますか?
とても残念な気持ちになりますよね。

 

また、理想とかけ離れた現実を生きる事は、とても辛い気持ちにさえなってしまいがち。

 

でもね、願いが叶っていない現実があるのであれば、願いが叶っていて、それを願う事すらしない現実だって存在しています。

 

所謂パラレルワールドと言うやつですニコニコ

 

売上が少なく悩んでいる自分がいれば、儲かって忙しそうに働いている自分も別次元にいる。

 

病で苦しんでいる自分がいれば、病知らずの自分も別次元にいる。


この宇宙には、様々な可能性が存在し、宇宙の子(分魂)である魂が様々な可能性を経験しています。

 

そして様々な可能性の数だけ存在する数多の魂が、宇宙の根源へと帰還し経験の共有を行い、宇宙は進化していくといわれていますキメてる

 

 責任をもって経験

今起きている現実(問題)から目を背けてしまうという事は、経験していない事と同じです。
売上が少ないという現実があるのであれば、その現実(問題)を受け止め、その状況下でどうやったら楽しく過ごす事が出来るのかを考え行動する事が、責任を持って経験するという事です。
売上に苦しむ人生だからこそ経験出来る事ってありますよね?
子宝だって同じです。子供がいる事で体験出来る現実がありますが、逆に子供がいない事で経験出来る現実もあります
それ(後者)を体験したいと願った魂は、子供がいない生活をしっかりと楽しむ事が大切なんです指差し

 

 

 

 カルマとの関係

わたしは以前、子供に恵まれなくて、あるヒーラさんに相談したことがあります。
すると ヒーラーの方に、あなたに子供が出来ないのは、過去生のカルマが原因だ!と言われたことがあり、様々なワークを受けましたが、子供が出来る事はありませんでしたちょっと不満


因果律を考えれば、カルマの影響と言うのも考えられますが、【責任を持って経験する】という部分から考えると少し違いますよね。

 

もっと早くから、子供がいない人生を楽しみつくしていれば、子宝に恵まれたのかもしれません。

 

だからどんな状況でも、全力で楽しみ(経験)しつくした方が上手く行くんです!

 

そして多くの方は、納得出来ない事があると、カルマにばかり意識を向けてしまいがちですが、カルマよりも大切なのが、魂が経験したい現実があり、それを生きているという事です!

 

だから、今あなたが置かれている状況を嘆くのではなく、その状況で、出来る事を最大限楽しむことが大切なのです!

 

子供がいないという現実は、夫婦や自分一人の時間を存分に楽しむ事が出来ます。

 

子供がいない分、愛情をパートナーに存分に注ぐことも出来ます。

 

子供がいなくても幸せな人生はあるんですニコニコ

 

 

常識や他人軸の幸せの定義に縛られたり、出来ない事や無い事ばかりに意識を向けていても楽しくないですよね。

 

そんな事はもうやめて、今楽しめる事(出来る事)をする事で、必要な気付きと学びが起き、問題が問題で無くなり、幸せをたくさん感じる事が出来るようになっていきますよ。

 

 

 

お読み頂きありがとうございましたセキセイインコ青

あなたの幸せに繋がりますようにキラキラ

 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村 ←ぽちっと応援お願いします☆

 


Fc2ブログランキング ←ぽちっと応援お願いします☆

 


人気ブログランキング ←ぽちっと応援お願いします☆