AquaLight の プロフィール 

 目的別おすすめエネルギーワーク 

 目的別おすすめエネルギー伝授 

 1月の吉凶日のご案内

 

本日もブログをご覧いただき

ありがとうございます。

 

山梨でスピリチュアルカウンセリングを行っている、魂と心の調整屋 AquaLight (あくあらいと)です。

 

 

今回は、【損をする事】をテーマにお話しさせて頂きます。

 

 

 

 TODAY'S
 
損をしよう!

損をする事ってどう思いますか?

 

出来れば避けて通りたいと思いますよね。

でもね、損は自らが望んで行う事でプラスに作用すると聞いたらどうしますか?

 

 

 損しちゃった

わたしが最近使わなくなった言葉。

 

それは

『損しちゃったよ!』

 

昔に比べて、損というマイナスの結果を体験する事が、なくなったんですキメてる

 

以前のわたしは、

『損しちゃったよ!』 とか 『ついてないなぁー』という言葉を口癖のように使っていました。

 

しかしある時を境に、段々と使わなくなってきたんです。

 

そして何故このような変化が起きたのかと、自分の行動を振り返ってみたら、ある行動がとても効果的だった事がわかりました。

 

何だと思いますか?

 

 

 損しちゃった

わたしが行った行動をお話する前に、陰陽について少しお話します。

 

陰陽のバランスが重要だという事は、みなさん知ってますよねニコニコ

 

陰が強すぎてもダメだし、光が強すぎてもダメなんです。

 

わたしたちは、それを十分に知っていながら、

損(陰)をする事を避けて、プラス(陽)ばかりを求めます。

 

だから プラスを手に入れた後に、『ちぇ、損したよ』という現実がやってくるのですキメてる

 

 

この宇宙は、プラスの現実に対し、マイナスの現実を与える事で、理想であるニュートラルポジションを維持しようとするのです。

 

 

 

これは対価交換という言い方でも表現できますニコニコ

 

 

 損をしてみる

なのでわたしは、

敢えて自分から損をする事

を始めたんです!


だからと言って、自らトラブルに飛び込む必要はありません。
損をするという事は、マイナスの行動なので、エネルギーを出す(消費する)行動をすれば良いのです!

 

 

募金やボランティア。

人に食事をご馳走したり、贈り物をすること。

 

わたしは色々と損する事をすすんでやってみたんです。

 

するとね、欲しいものが手に入ったり、ラッキーと思える事が次々と起こりました目がハート

 

 

後から陰陽の帳尻合わせで来る損(陰)は、どんな損が来るか分かりません。

 

しかし自分から望んでする損は、

どんな事で損をするのかを、自分自身で決める事が出来ます!

 

その方が気持ち的にも楽ですし、相手も喜んでくれるので何よりですよねニコニコ

 

 

良い事を望む事も大切ですが、自ら望んでする損はもっと大切なんです!

 

あなたも今日から、望んで損してみませんか?

 

 

 

お読み頂きありがとうございましたセキセイインコ青

必要な気付きに繋がりますようにラブラブ

 

 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村←ぽちっと応援お願いします☆

 


Fc2ブログランキング←ぽちっと応援お願いします☆

 


人気ブログランキング←ぽちっと応援お願いします☆