AquaLight の プロフィール 

 目的別おすすめエネルギーワーク 

 目的別おすすめエネルギー伝授 

 1月の吉凶日のご案内

 

本日もブログをご覧いただき

ありがとうございます

 

魂と心の調整屋 AquaLight (あくあらいと)です


 

今回は【誰でも成功する方法】をテーマにお話させて頂きます。

 

 TODAY'S
 
完全成功法

これであなたも成功する!

この様なアイキャッチを見かけることがありますが、本当に成功するのでしょうか?

 

アメブロでも【主婦でも簡単に〇〇万円売り上げる方法】とか見かけますが、本当に実践すれば達成できるのでしょうか?

 

結果を出している方々もいるみたいですが、実践しても結果が伴わない方がいるのも事実。

 

何がこの差を生んでいるのでしょうか?

 

 

 万人が成功する

わたしも経験しましたが、誰でも結果が出せる手法なんて存在しません。

 

わたしは過去にメンターから、

『私の言う通りにすれば絶対に売り上げが上がる』と指導され、真面目に実践し続けました。

 

 

でもね、

言われた事を一生懸命実践しても、望む結果となる事はありませんでした。

 

なぜかって?

 

それは、

わたしとメンターが別人だから!

 

 

わたしたち人間は性格や容姿、生活環境や経験、目的への情熱など色々なモノが異なります真顔

 

 

つまり他人を完コピ出来ない時点で、

他人の成功法だけでは成功出来ないのです!

 

あなたが真面目な性格であればあるほど、忠実にその成功法だけをコピーし続けてしまうので、結果が遠のいてしまうのですキメてる

 

 

 成功するには

腹八分目が健康に良いように、成功法も八分目までが推奨です。

 

あなたが指導を受けた事に対して違和感を感じた時点で、残念ながら、それはあなたにとっての成功法ではなくなります。

 

あなたが感じた違和感は無視せずに、感じた違和感に目を向け、なぜ違和感を感じるのかを自問自答する事で、あなただけの成功法が確立されますニコニコ

 

 

 真の成功とは

物事を目的どおりに成し遂げるという意味の成功ですが、わたしはその先を考えて行動していく事が大切なのではないかと思います。

 

成功の先にあるものは、笑顔です。

目標金額を達成する事が成功ではありません。

 

真の成功とは、それを成す事で、自分や周りの人をどれだけ笑顔にできたのかという事!

 

 

【〇〇すれば成功する】という情報に踊らされず、自分や周囲の人を笑顔にする事を意識し、自分の喜びにあった情報を採用し行動し続ける事こそが、あなたを成功へと導く唯一の方法なのです指差し飛び出すハート

 


お読み頂きありがとうございましたセキセイインコ青
必要な気付きに繋がりますように飛び出すハート

 

 

 

UMAくん 12月の人気記事 UMAくん

 

富士山 第1位 富士山 

前編もお読みください

 

 

富士山 第3 富士山

 

 

▼ AquaLight オフィシャルwebサイト ▼

 

▼スピリチュアルスキル身に付けてみませんか▼

 

▼ あなたを後押しするまじかるサポート ▼