AquaLight の プロフィール 

 目的別おすすめエネルギーワーク 

 目的別おすすめエネルギー伝授 

 1月の吉凶日のご案内

 

本日もブログをご覧いただき

ありがとうございます

 

魂と心の調整屋 AquaLight (あくあらいと)です

 

1月はお年玉企画を行っています。

詳しくはこちらのブログをご覧くださいませ。

 

 

 

今回は【休日終わりがチャンス】をテーマにお話させて頂きます。

 

 TODAY'S
 
日常に戻る

9日で年末年始のお休みが終わりましたが、みなさん楽しめましたか?

 

長期間の休暇は、家族や心許せる友人たちと集まり、楽しい時間を過ごしたり、普段できなかった事をして自分の時間を楽しんだりと、日常生活から離れてやりたいことを楽ししめる素敵な時間。


しかし、そんな素敵な時間にも限りはあります。

 

そしてわたしたちは、

『明日から(仕事)頑張らなきゃ』と、

今までの日常に戻っていきます。
 

 

 ねばならないの日常

休みという素敵な時間から日常生活へ戻るこの時は、ブルーな気持ちになりがちですが、気付きを得て 変化する事が出来る絶好のタイミングでもあるのです!

明日からいつもの毎日が始まってしまう


この様に感じてしまうと言う事は、何かを不快に感じていて、それを止めたい/変えたいと思っている証なのです!

 

折角違和感を感じても、

『休みでリフレッシュ出来たから、嫌だけど頑張ろう』
としてしまうと何も変化は生まれませんちょっと不満


 

 手放しチャンス

あなたを不快にする事は大切な事ですか?

 

違いますよね。

 

より良い現実に変わっていくには、不快に感じるイヤな事を止める事が何よりも大切だと、あなたも理解しているハズですニコニコ

 

嫌だなと感じた事に向かい合い、その何が嫌なのかを明確化し、対処していく事で休み明けのブルーな気持ちは消え、より良い日常へと変わっていきますよ。

 

 

『あー休みが終わっちゃったな』 

そうつぶやいた時に、是非思い出してみてくださいね。


お読み頂きありがとうございましたセキセイインコ青
必要な気付きに繋がりますように飛び出すハート

 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村 ←ぽちっと応援お願いします☆

 


Fc2ブログランキング ←ぽちっと応援お願いします☆

 


人気ブログランキング ←ぽちっと応援お願いします☆

 

 

UMAくん 12月の人気記事 UMAくん

 

富士山 第1位 富士山 

前編もお読みください

 

 

富士山 第3 富士山

 

 

▼ AquaLight オフィシャルwebサイト ▼

 

▼スピリチュアルスキル身に付けてみませんか▼

 

▼ あなたを後押しするまじかるサポート ▼