AquaLight の プロフィール 

 目的別おすすめエネルギーワーク 

 目的別おすすめエネルギー伝授 

 1月の吉凶日のご案内

 

本日もブログをご覧いただき

ありがとうございます

 

魂と心の調整屋 AquaLight (あくあらいと)です

 

1月はお年玉企画を行っています。

詳しくはこちらのブログをご覧くださいませ。

 

 

 

今回は【自信】をテーマにお話させて頂きます。

 

 TODAY'S
 
じぶんに自信

みなさんには、自分に自信がありますか?

 

例えば、女友達の間で話題のイケメンにあなたは恋してしまいました。

 

そんな時に友人が 『 告っちゃいなよ! 』 と言った時に、『 そうね、私なら大丈夫、告白しよう!』なんて言わないで、『 え?私なんかが・・・ムリムリ! 』と言ってしまいがちですよね

 

仕事でもそうです。

 

『 君ならこの仕事を任せられる!是非リーダーとして頑張って欲しい 』

と言われても、『 私なんかで大丈夫なのでしょうか? 』と言ってしまいがち

 

 

そしてみんな口をそろえて言うんです・・・。

 

『 自信があったらなぁ 』
 

 

 

 

 自信が無い=〇〇

そもそも、容姿に自信が無いというのは、自分の評価であり、仕事に自信が無いというのも、単に自分の評価・・・というか思い込みなんです指差し

 

 

つまり、自信が無いという事は、自己否定し、自分を見下しちゃってる事と同じなんです!

 

 

え?

両親からずっと要領が悪いと言われている?

元彼に可愛くないなぁと罵られた?

 

ではここで質問です。

あなたの大切な友人が、そう言われてたらどうしますか?

一緒になってダメ出ししますか?

 

 

駄目出しなんてしませんよね。

励ましたり、応援したりするハズですニコニコ

 

あなたの一番の理解者であり、応援してくれるサポーターは、あなた自身です!

 

誰かの価値観に合わせて、自分を見下す必要なんてどこにもないんです。

 

あなたがあなた自身を大切に扱う事で、あなたの周りの景色はどんどん変わっていきますよニコニコ

 

 

 


お読み頂きありがとうございましたセキセイインコ青
必要な気付きに繋がりますように飛び出すハート

 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村 ←ぽちっと応援お願いします☆

 


Fc2ブログランキング ←ぽちっと応援お願いします☆

 


人気ブログランキング ←ぽちっと応援お願いします☆

 

 

UMAくん 12月の人気記事 UMAくん

 

富士山 第1位 富士山 

前編もお読みください

 

 

富士山 第3 富士山

 

 

▼ AquaLight オフィシャルwebサイト ▼

 

▼スピリチュアルスキル身に付けてみませんか▼

 

▼ あなたを後押しするまじかるサポート ▼