AquaLight の プロフィール 

 目的別おすすめエネルギーワーク 

 目的別おすすめエネルギー伝授 

 1月の吉凶日のご案内

 

本日もブログをご覧いただき

ありがとうございます

 

魂と心の調整屋 AquaLight (あくあらいと)です

 

 

※12月29日より年末年始のお休みを頂いております。
翌年1月5日(水)よりお仕事再開となります。

 

 

それでは月初なので、昨年12月に人気だった記事のご紹介をさせて頂きます。

 

 

 

UMAくん 12月の人気記事 UMAくん

 

富士山 第1位 富士山 

こちらのブログでは、三種類ある邪気の対処の仕方についてお話しさせて頂きました。
前編もお読みください

 

 


富士山 第3 富士山

こちらのブログでは願いを叶える魂のポテンシャルアップワークのご案内をさせて頂きました。

 

 

以上が 12月の人気記事でした
1月も素敵な一月となりますようにキラキラ

 

 

 

今回もお読み頂きありがとうございましたセキセイインコ青

必要な気付きに繋がりますようにラブラブ

 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村 ←ぽちっと応援お願いします☆

 


Fc2ブログランキング ←ぽちっと応援お願いします☆

 


人気ブログランキング ←ぽちっと応援お願いします☆

 


 

 

▼ AquaLight オフィシャルwebサイト ▼

 

▼スピリチュアルスキル身に付けてみませんか▼

 

▼ あなたを後押しするまじかるサポート ▼