AquaLight の プロフィール 

 目的別おすすめエネルギーワーク 

 目的別おすすめエネルギー伝授 

 1月の吉凶日のご案内

 

本日もブログをご覧いただき

ありがとうございます。

 

山梨でスピリチュアルカウンセリングを行っている、魂と心の調整屋 AquaLight (あくあらいと)です。

 

※12月29日より年末年始のお休みを頂いております。
1月5日(水)よりお仕事再開となります。

 

本日は【意識の向き】をテーマにお話しさせていただきます。

 

 TODAY'S
 
意識の向き

お正月休み如何お過ごしでしたか?

わたしは妻と、氏神さまへの初詣と実家へ行った以外は、のんびり自宅で過ごしていました鏡餅

 

 

TVを見ていると、番組の街頭インタビューで、2023年の景気予測と言うのをやっていました。

 

その中で景気が上向くと答えた人の理由に『そうあって欲しいから』と言うのがありました。

 

一見子供じみた理由のように感じますが、

わたしは凄いなと思いました!

 

実はこれはとても大切な事なんですよキメてる

 

 望み願う事

わたしたちは、人は自分でどうする事も出来ない状況に遭遇すると、希望を捨て、望む事をしなくなってしまいますちょっと不満

 

この時に意識は何処を向いていますか?

 

理想の現実方向へは向いていませんよね。

悪い状況ばかり意識してしまっているハズです。

 

これでは幸せ(理想の現実)はどんどん遠のいていってしまいます

 

 意識の現実化

宇宙の法則によれば、

理想の現実に意識を向けてエネルギーを注いで行く(行動して行く)事で、願いを引き寄せていく事が出来ると言われています。

 

つまり意識を向けた先が現実化していくこの宇宙では、暗い情報にばかり意識を向けてしまえば、暗い現実が起きやすくなります。

 

逆に、どんな状況でも希望を持ち、明るく楽しい情報に意識を向けていけば、あなたの周りから笑顔になる出来事もどんどん増えていきます。

 

だから、そうあって欲しいと願う事はとても大切なのです!

 

不景気で苦しい状況下でも、笑顔になれる回数が増えていけば、『ひょっとしたら願いは叶うかも』と言う意識になりますよねニコニコ

 

 

今年は3月23日を境に冥王星が水瓶座へ入る事で、さらに風の時代の特徴が色濃く出てきます。

 

日々楽しく過ごしていきたいのであれば、ドンドン不要なモノを手放し、しっかりと理想に意識を向け続けて行きましょう指差し

 

 

お読み頂きありがとうございましたセキセイインコ青

必要な気付きに繋がりますようにラブラブ

 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村 ←ぽちっと応援お願いします☆

 


Fc2ブログランキング ←ぽちっと応援お願いします☆

 


人気ブログランキング ←ぽちっと応援お願いします☆

 

 

 

 

UMAくん 12月の人気記事 UMAくん

 

富士山 第1位 富士山 

前編もお読みください

 

 

富士山 第3 富士山

 

 

▼ AquaLight オフィシャルwebサイト ▼

 

▼スピリチュアルスキル身に付けてみませんか▼

 

▼ あなたを後押しするまじかるサポート ▼