あなたを倖せへと導く 

たましいの調律師 AquaLight のBlogへ

お越しいただきありがとうございますブルー音符

 

富士山 AquaLight の プロフィールはこちら 富士山

薬 目的別エネルギーワーク早見表 薬

おとめ座 目的別エネルギー伝授早見表 おとめ座

 

神社 4月の吉凶日のご案内 神社

 

 

-+- -+- -+- -+- -+- -+- -+- -+- -+- -+- -+- 

 

昨朝こんな直メがありました

『 ブログにも書きましたが もう限界だから 何でも良いですからアドバイスを下さい 』 

 

え?

 

私が無償でアドバイスをするために 

ブログを見に行って メッセージするんですか?

 

これは

はじめての体験だったので

びっくりしましたガーン

 

 

一言言えるなら

 

何でも良いので・・・という言い方をしている限り

現実は何も変化していきませんビックリマーク

 

 

先ずは

あなたが どうなりたいのか?

 

 

この部分をしっかりとさせて

行動していかなければ 何も変化は起きません

 

以上!

 

 

 

 

 

それでは本題ですニコ

 

今日は こんな時期だからこそ 忘れてしまいがちな大切なお話です

 

 

 

みなさん 復習です!

批判する事って宇宙的に

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう!

NGでしたよねウインク

 

 

でも最近は

気を許すとスグに批判する事を

してしまいがちなんですアセアセ

 

 

こんなシーンないですか?

 

あなたが

必要に迫られ買い物に出掛け

ふと隣を見たときに

ノーマスクで買い物をしている人を見かけたら

どう思いますかイラッ

 

 

駐車場から車を出そうとしたときに

県外ナンバーの家族連れが

楽しそうに買い物に来たら

どう思いますかイラッ

 

 

自宅待機だからと言って

友人を呼んで庭先でバーベキュー

しているのを見かけたら

どう思いますかイラッ

 

 


おい!何考えてんだ!

といった感じで

イラっとしてしまいますよね

 

 

 

これって 

 

そう

知らぬ間に・・・・

 

 

 

ジャッジしちゃってます

 

 

 

批判するという事は

自分自身の波動(周波数)を

著しく下げてしまいます!!

 

 

 

確かに 一人一人が

相手を思いやり行動する事が

社会の機能回復にとっては大切ですが

 

 

それを正義として捉えてしま事で

批判(ジャッジ)が生じてしまいます

 

 

 

また そのジャッジを 

【 ○○してあげたのに 】 といった思いが

さらに悪い方向へ加速させますアセアセ

 

 

『 わたしは感染を終息させるために 考えて行動してあげているのに何故あの人たちは! 』

 

といった怒りの波動は

さらに波動を下げていきますショック

 

 


波動が下がるという事は
ネガティブな事象を引き寄せやすくなってしまいます

 

 

Stay Home していない人などをジャッジして

イライラしても何も徳は無いんです

 

 

その人たちにも例外なく

カルマの法則により

起こした行動の結果が必ず起きます

 

天知る地知るって奴ですにやり

 

 

そんな人たちに意識を向けて

波動を落とすなんてナンセンス!

 

 

私のこの行動で また一つ終息に近づいている!

といった良いイメージで

 

自分が出来る精一杯をする事は

社会的にもプラスになりますし

 

自分自身の波動も(周波数)も上げていくので

良い現実を引き寄せやすくなっていきますよ

 

 

イラっとしたら要注意 ですよ。

 

 

 

 

 

 

UMAくん 3月の人気記事 UMAくん

 

ダイヤモンド 第1位 ダイヤモンド

リスペクトする人と出会ったら〇〇した方が良いよ!

 

 

ダイヤモンド 第2位 ダイヤモンド

後半だよ☆悪口を言う最終ボスの攻略法教えます!

 

 

ダイヤモンド 第3位 ダイヤモンド

悪口を言われて何故イヤな思いをするのか?

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたスライム

 

あなたも神さまに愛されますようにラブラブ

 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村 ←ぽちっと応援お願いします☆

 


Fc2ブログランキング ←ぽちっと応援お願いします☆

 


人気ブログランキング ←ぽちっと応援お願いします☆

 

 


 

 

▼ AquaLight オフィシャルwebサイト ▼

 

▼あなたの症状に効果的なワークのご提案▼

 

▼ 悩みは溜め込まないで吐き出して ▼

 

▼ 毎日に違和感を感じる方にオススメ ▼

 

▼ トーラスのバランスを整えるブレス ▼

 

▼ ご神氣をクリスタルに刻んだお守 ▼